結衣様(50歳OL)


10/13


結衣さん

黒田様

初めまして、結衣(TEL090-****-****)と申します。
今月の24日か26日のお昼間に予約を考えています。

生理がかなり不順で、体調的な把握が間際にならなければ分からないので、取りあえず26日の昼に予約をして、こちらの都合により変更したい場合、予約が空いていれば前日までなら24日に日にちを変更してもよろしいでしょうか?
場所は大阪市内でお願いしたいのですが、レスの期間が長くて時間はどれくらい必要か自分でも分からないのです。この場合開始時間だけ決めて、後は成り行きに任せる(終了は17時)ような予約は可能でしょうか?

お手すきの時にでもお返事お願いしますm(__)m


10/14


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。初めまして。
La Carezza 代表の黒田と申します。
このたびはコンタクト頂き有難うございます。

>今月の24日か26日のお昼間に予約を考えています・・・
>取りあえず26日の昼に予約をして、
>こちらの都合により変更したい場合、
>予約が空いていれば前日までなら24日に日にちを変更してもよろしいでしょうか?

予備日のほうが先、という珍しいパターンですね。
はい。24日/26日、どちらでも結構ですよ。
(他の予約が入らないよう予約表は二日とも塞いでおきますね)。

>生理がかなり不順で・・・

当方、生理中のお客様とのセッションに慣れておりますので、
あまり気になさる必要はございませんが・・・
(通常のセッションとの違いは、膣口のクンニを控える程度です)。

>場所は大阪市内でお願いしたいのですが

通常の出張圏内ですので問題ございません。

>レスの期間が長くて・・・場合開始時間だけ決めて、
>後は成り行きに任せる(終了は17時)ような予約は可能でしょうか?

はい。皆様そんな感じでゆっくり(4~5時間)ご利用頂いております。

***

では、ご希望の待ち合わせ場所・時刻をお知らせ下さいませ。

また、利用する場所の件ですが、
(1)お客様ご自身で手配頂き、僕がそこに参上する、
(2)僕がご希望エリア内の適当な場所(ラブホテルを利用することが多い)を決めてお連れする、
という両方のパターンがございます。
ご希望をお知らせ下さいませ。

La Carezza 黒田


結衣さん

黒田 様

早々にお返事頂きありがとうございます。
重ねて、予約日のお気遣いありがとうございます。
セッションの日にちは、実は20日か21日をと考えていたのですが生理が長引いているので伸ばそうと思い、24日を予備に選んだ理由は、仕事の都合なんです。
私としても決心したからには、早い時期にトライしたいのですが、マナーとして生理の時はちょっと、、、。
でも当日になって急に! となればご迷惑でしょうが、そのままお願いする事になると思います(-。-;

場所は、梅田エリア(近ければ地下鉄での移動も可)のホテルを黒田様のほうでお決め頂ければと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

** 結衣**


10/15


結衣さん

黒田 様

こんにちは、お休みの日にごめんなさい。
待ち合わせの場所に悩んでしまいまして。
出来れば少しお話ししてから次の移動先に行きたいのですが、場所が分からないので、梅田の西なら「カフェBヒルトンプラザ西梅田(イースト1階)」で、東なら「Lティールーム阪急百貨店メンズ館店(4階)」を考えました。
もし、北又は南が良いならお店を選びますのでおっしゃって下さい。

時間は、お茶か軽く食事が出来ればと思うのでAM11:30頃で如何でしょう?

週明け以降でいいので、お返事お願い致しますm(__)m

**結衣**


10/17


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。黒田です。
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

待ち合わせ場所に関しまして色々ご検討頂き恐れ入ります。

セッションの場所は阪急東通り商店街の奥に立地するホテルを予定しておりますので、
移動を考えると東の「L阪急百貨店メンズ館店(4階)」がよさそうです。
(食べログで店の写真を見ました。品格のある素敵なお店ですね)。
ただ、話の内容によっては臨席の客が聴き耳を立てるかも、です。

梅田で新規のお客様とお会いする場合、
1.成城石井(阪急梅田駅2F改札外)で待ち合わせ、
2.店で軽食/昼食を買い、
3.ホテルに移動し、
4.部屋でお話を伺い、
5.セッション開始、
(阪急沿線以外の方の場合、1の成城石井は別の店になります)
という流れが多いです。

結衣様のご希望通りに致しますのでお知らせ下さいませ。

集合時刻は11:30で結構です。

黒田


結衣さん

黒田 様

こんにちは(^^)
セッションは来週なのに、早々にご返信頂きありがとうございます。

梅田に1人で行く時は、ゆっくりと過ごせる阪急のBカフェでお茶するのが好きなんですが、お店の雰囲気として男性が入りずらいかと思いLティールームを選びました。
でも新規のルーティンとしてホテルでお話しとの事なので、成城石井で11:30に待ち合わせを致しましょう。
お逢いして直ぐにホテルじゃないなら、お茶でなくても成城石井でのお買い物中に少しはお話し出来るから大丈夫ですネ^ – ^

後、当日の大体の服装を事前に教えて頂けると助かります。ジーンズ、チノパン、スラックス等くらいでいいのでメールお願いしますm(__)m

**結衣**


10/18


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。黒田です。

>セッションは来週なのに、早々にご返信頂きありがとうございます。

僕の場合、不思議なことに、問い合わせや予約が特定の期間に集中する傾向がありますので、
返事を忘れないよう先入れ先出しの原則で処理しております。

>阪急のBカフェでお茶するのが好きなんですが・・・

ワオ!
実は一度入ってみたい店なのですが、とても男一匹で入れる雰囲気ではないので遠慮しておりました。
でも、女性と一緒だと入れます!

>お逢いして直ぐにホテルじゃないなら、
>お茶でなくても成城石井でのお買い物中に少しはお話し出来るから大丈夫ですネ^ – ^

成城石井での買い物とホテルまでの道中で多少お話を伺うことは可能ですが、
ここは僕が結衣様のルーティンに組み込まれる方が良かろうと思います。
僕の提供するセッションはかなり特殊なサービスで、
初対面にもかかわらずリラックスして臨んで頂くことが必要です由。

阪急のBカフェでお話ししましょう。
集合時刻ですが、11:30で結構で既に混むということでしたら、11:00でも10:00でも結構ですよ。

>当日の大体の服装を事前に教えて頂けると助かります。
>ジーンズ、チノパン、スラックス等くらいでいいのでメールお願いしますm(__)m

了解致しました。当日朝、電車に乗った頃に連絡差し上げます。

黒田


結衣さん

黒田 様

こんにちは、嬉しい内容のお返事ありがとうございます(^^)

ではお茶を 「Bカフェ」でお願いします。
お店の方に伺ったら11時ぐらいから混み出す様なので26日は、10時30分に**で2名の予約を取りました。
①黒田様がお一人でお店に入りずらければ、カフェの前辺りで待ち合わせてご一緒に。
②10時30分前後のアバウトな待ち合わせが良いなら先に来た方が入って待つ。

どちらが好みですか?

後、服装の件は場所的に探す必要も無さそうなので、メールでの依頼は気になさらず^_^;

**結衣**


10/19


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。黒田です。
お店の予約までして頂きありがとうございます。
お言葉に甘えて①方式でお願い申し上げます。
10時30分頃お店の入口近くに居るように致します。

お会いするのが24日になっても同様ですね?

黒田


結衣さん

黒田 様

こんにちは、返信が遅くなりゴメンなさい>_<
では、①案で当日お願いします。(24日でも同様です、22日の夜に25日仮予約の件についてメールする予定です)

後、お逢いしてガッカリされると落ち込むので、事前にお伝えしておく事が数点あります。
⑴会社勤めの主婦なので、年に数回ほど自分癒し休暇で梅田に行く時にBカフェを利用しているだけで、リッチなマダムではありません。ごく普通のオバさんです^_^;
⑵年齢は、黒田様とほぼ一緒。体型は、お尻が大きくて太ももも太いくせに胸が無く、、、男性を喜ばせる要素が身体的に劣っているので、脱ぐとガッカリされるタイプですT_T

こんな私ですが当日よろしくお願いしますm(__)m

**結衣**


10/20


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。黒田です。
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

⑴・・・リッチなマダムではありません。ごく普通のオバさんです^_^;
⑵・・・男性を喜ばせる要素が身体的に劣っているので、脱ぐとガッカリされるタイプですT_T

可笑しな自己申告、恐れ入ります。
お客様の属性(年齢・容貌・体型・婚姻歴・財政状態等々)は一切問いません。
僕がお客様に求める条件は、
・僕のセッションを必要としていること、
・成人女性であること、
だけです。ご安心下さいませ。

僕は幸か不幸か、モテない10代20代を過ごしましたので、
仕事であろうとプライベートであろうと、
ボディコンタクトを許して頂ける女性は皆、女神様です。

そして「セッション=女神様への奉納演芸」と考えておりますので、
僕は全身全霊でご奉仕させて頂きますが、
お客様にはリラックスしてお楽しみ頂きたいと思います。

***

では、26日or24日10:30、阪急百貨店Bカフェ前にて。
お会いできますこと楽しみにしております🎵

黒田


10/22


結衣さん

黒田 様

こんにちは、先日はホッとするお優しいメールをありがとうございました(^o^)

「モテなかった」経験とかで女性への感情・接し方等が決まるのではなく、黒田様のお人柄だと思いますよ。
ひねた考えの人もいるので、黒田様の様に女神様! なんて表現される方は、そうそう居ないと思います(^^)

前置きが長くなりましたが、お逢いするのは27日(木)に決定でお願いします。
24日に仮予約をして頂いた件は、HPから削除して頂ければ助かります。

当日、よろしくお願いしますm(__)m

**結衣**


La Carezza 黒田

結衣様

こんばんは。黒田です。
ご連絡ありがとうございました。

26日ですね。かしこまりました。
お会いできますこと楽しみにしております🎵

黒田


セッション当日


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。黒田です。
予定の電車に乗りましたので1030頃Bカフェ前に着く見込みです。

服装は、今時着る人の少ないグレンチェックのジャケットにブルージーンズという格好です。

では、宜しくお願い申し上げます🎵

黒田


結衣さん

黒田 様

メールありがとうございます。
昨夜なかなか眠れずに寝坊をしてしまいました。

でも予定の電車に飛び乗ったので、待ち合わせの予定時刻にカフェに着きます(⌒-⌒; )

私は、グレー系の花柄ワンピースに黒のコート、キャメル色のバッグを持っていますが、慌てて汗をかいちゃったので、コートは脱いでますf^_^;

では、カフェ前でお願い致しますm(__)m

**結衣**


セッション翌日


La Carezza 黒田

結衣様

こんにちは。黒田です。
昨日はご利用頂き有難うございました。
筋肉・粘膜等々を酷使しましたが痛みなどござませんでしょうか?

Bカフェに始まり、最後に慌しくお別れしたのが申し訳ございませんでしたが、
驚きの連続のセッションでした。
お肌、プロポーション、感度、膣圧、官能表現・・・
全方位イケていて死角が見当たりませんでした。
「ありえない50歳」「奇跡の50歳」です。
ぜひ現役復帰して世の男性たちを悦ばせて下さいませ。

「sexは疲れる」とのことでしたが、まだまだ余裕がありそうでしたね。
もし次回がございましたら、5時間みっちりご奉仕させて頂きます。

昨日のご利用、重ねて御礼申し上げます。
急に寒くなりました。ご自愛下さいませ。

黒田


結衣さん

黒田 様

返信が遅くなり申し訳ございません、赤面してしまう程のお褒めの言葉、、、営業メールとは分かっていても女性としては嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)

筋肉痛は、胸筋の上部から腋窩にかけて軽い違和感があるくらい、腕を上げて枕にしがみ付いていたから変な所に力が入っちゃった様です。後、不思議なくらい粘膜等々、全く痛みがありません! 摩擦で痛く感じる事が過去に有ったのですが、先日は終始乾く事無くて、黒田様のテクニックの賜物です^o^
でも、その副産物と言うかf^_^; 翌日はセッションの記憶が終始脳裏に浮かび仕事は捗らないし、アソコはずっとぬ◯てくるし、、、8年ぶりの行為なのに、心と違って体って勝手に反応しちゃうんですね、不思議(・・;)
それと、メールの中に「官能表現」とありましたが、あれは黒田様が声を我慢しなくていいとおっしゃったから調子に乗って出しちゃったんですヨ! \(//∇//)\

悩んだ挙句、最初のセッションのお相手に黒田様とご縁があって良かったです。
流石プロ‼︎ と思える十分なテクニック(奥様が羨ましい❤︎)と女性の扱い方。
行為の最中にイヤだと思った事が一つも無くて、凄くラッキーな初体験でした。
今回みたいに良い思いが出来る事は稀だと思います。
体のお付き合いは私の性格的に、刺激を求めて不特定多数‥よりも安心できる特定の方を見つけてその関係を育む方が好みなので、パートナーを誰に選ぶかが年齢的に近々の課題です。
それによって、主人との関係を継続するのかも決まりますし、ある意味、この年齢にして人生を謳歌しているのかも知れませんね♪

今回のセッション本当にありがとうございましたm(__)m
心と体&お財布と葛藤しつつ、またお願いするかも知れません。その時は、黒田様の嗜好もお教えくださいませ、私にとって可能な範囲で良ければトライしてみますので(^^)

**結衣**


10/31


La Carezza 黒田

結衣様

おはようございます。黒田です。
長文のご感想メール有難うございました。

今回のセッションで、お相手の男性が喜びご自身も楽しめる体質をお持ちであることがお分かり頂けたことと思います。
新たな出会いの訪れと官能生活の充実をお祈り致しております。

***

話は変わりますが、当方の事情で申し訳ございませんが、久しぶりにブログを更新したいなぁと思いまして。
個人を特定できないよう加筆修正致しますので、結衣さんとの遣り取りのEメールを公開させて頂いて宜しいでしょうか?

黒田


結衣さん

黒田 様

おはようございます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。

50歳からの「官能生活」って、、朝からドキッ‼︎ってしちゃいました(゚o゚;;

ブログの件ですが個人を特定できない様にとの事、黒田様を信頼していますので私なんかが題材になるなら、どうぞお使い下さい。

黒田様にも良い出逢いがございます事をお祈り申し上げますm(__)m

**結衣**


La Carezza 黒田

結衣さま

いえいえ。早速ご快諾頂きましてありがとうございました。

皆さん結構ブログをお読みなんですよ。昨日のお客様にも昔書いて忘れていた事を突っ込まれオタオタしてしまいました。
更新頻度が低いと「何だぁ、副業かぁ?!」みたいに思われてしまうかも、と思いまして。

今日は月初日につき神社にお参りに来ていますが、帰宅次第ブログ更新に取り組む予定です。

ありがとうございました
良い一日をお過ごし下さい

黒田

Tagged on: