久美子様(60歳自営)

3カ月ほど前からご利用頂いているお得意様です。
<セックスレス・性交痛あり・イケない>とのことでしたが、そうとは思えないほど1回目のセッションからお愉しみ頂きました。ご本人の快諾を頂きましたので、加筆修正して公開致します。

久美子さん

黒田様、

はじめまして。久美子と申します。黒田さんのホームページをみてご連絡させていただいております。黒田さんから一度ぜひ施術をうけたいとおもい、思い切ってメールさせていただきました。

以下、簡単に自己紹介させていただきます。
・・・(略)・・・大阪にはようやく慣れましたが、どうもこのままの人生ではつまらないな、あまりにも味気ないな、まるで女を捨てていると、毎日悶々としている時に出会ったのが黒田さんのサイトです。

性に対しオープンで、ナチュラル、嘘がないスタンスに、安心できるかたという印象をうけました。最初にあの動画を観たときは、正直、ひっくり返るほどの衝撃をうけました。でも、どういう施術をするのかを動画で説明しているところが、逆に黒田さんの誠実さと女性に対するやさしさ、またお仕事に対する真摯な態度を物語っていると思ったのです。動画から聞こえてくる黒田さんのお声も本当におやさしく、行為も乱暴なところが全くなく、丁寧にやさしく女性をリードしていると感心しました。

処女ではありませんが、ずっと独身で、子供もおりません。来年60歳になります。性交渉は10年以上はありません。ですので、セカンドバージンのようなものです。ここ7~8年は両親の介護で終わってしまいました。今は、もう一度女をとりもどしたい、いつまでも女でいたい、また恋愛をしてみたいなどと思っており、それには黒田さんのようなプロの力が今の私には絶対に必要なのです。

黒田さんさえよろしければ私を助けていただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

久美子

La Carezza 黒田

久美子様

初めまして。La Carezza 代表の黒田です。
このたびはコンタクト頂きまして誠に有難うございます。

大変詳細なプロフィールと身に余るお褒めの言葉に恐縮しております。
久美子様の勇気と信頼に全身全霊でお応えせねばと思っております。
遠慮なくお使い下さいませ。

お伺いしたいことが沢山ございますが、今日は2件のセッションがございまして、準備等々であまり時間がございません。
取り急ぎの返事でご容赦下さいませ。

ではまた。

La Carezza 黒田


久美子さん

黒田様、

早速のお返事をいただきまして本当にありがとうございます。施術をしていただけるとのこと、よかったです。大船にのった気持ちで黒田さんに身を任せますので、よろしくお導きください。

31日夜でいかがでしょうか?どこでお会いするのか、時間等、メールでご相談していけたらと思います。

わたしは、性に対し長年とても無知、無関心、それはひどいものです。まだ間にあうでしょうか?きっと、性交痛もかなりあるとおもいます。また、「中でいく」という経験は これまで一度もありません。セックスが苦痛でした。

ラブホテルとかは学生時代以来行っておりませんが、この際そんな事は言ってられないので、黒田さんに場所はお任せします。清潔で、雰囲気がいやらしくないところならどこでもOKです。

久美子 多謝


La Carezza 黒田

久美子様

黒田です。
ただいま移動の電車の中です。
早速のお返事ありがとうございます。

>わたしは、性に対し長年とても無知、無関心・・・

「そのような方にこそ楽しんで頂きたい」それが僕の信条です。
時間をかけて丁寧に進めて参りますのでご期待下さい🎵

>31日夜でいかがでしょうか?

31日は家庭内の行事予定がございますので残念ながら夜はお使い頂けませんが、朝昼はお使い頂けます。

それとは別の事情ですが、こういうサービスを初めてご利用頂いた後というのは心身共にお疲れのことと思います。そのような状態で帰宅ラッシュの混雑した電車・バスに乗ったり、暗い夜道をお帰り頂くことは、出来れば避けて頂きたいのです。この時季でしたら夕方4時頃に終了してお帰り頂けるくらいの時間帯でご利用頂ければと思いますが、ご都合いかがでしょうか?

ちなみに場所は梅田駅の辺りを考えております。

黒田


久美子さん

黒田様、

いろいろお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。それでは、梅田駅のあたりでお願い致します。時間は4時ぐらいに終了ということで了解です。初めてですので、時間の配分とかがわかりません。11時とか、11時半に待ち合わせてホテルへ行くというかんじなんでしょうか?また、黒田さんの交通費等をご連絡いただけたら幸いです。


La Carezza 黒田

久美子様

夜分恐れ入ります。黒田です。
ご連絡頂き有難うございます。

では、阪急百貨店地下2階洋酒売り場にて11時にお待ちしております。

ご負担頂く費用の合計は*****~*****円で、内訳は以下の通りです。
(1)サービス料:12000円(2時間超の均一料金適用)
(2)交通費(実費):****円x2=****円
(3)場所代(実費):4000~6000円

ご質問・ご要望等々ございましたら遠慮なくお知らせ下さいませ。

では、お会いできますこと楽しみにしております。

黒田


久美子さん

了解しました。当日の連絡は私の携帯にショートメールか、直接お電話ください。080-****-****です。黒田さんにはたくさん質問があります。当日までまとめてメールします。

お忙しい中、敏速にお返事いただきありがとうございました。考えてみたら、24時間で話がここまでまとまったのですね。お互いの信頼関係がないとむずかしい話とはいえ、やはり黒田さんはベテランだとあらためて感じ入りました。
よろしくお願いします。

久美子 多謝


久美子さん

黒田様、

以下、質問をまとめてみました。

(1)私は昔から性交中クリトリスを刺激しないと「イク」ことができません。小さい頃からそこを自慰をしていたのですが、それに関係してますか?男性と性交渉している際にも自分でクリトリスを刺激していないと絶頂をむかえられませんでした。そこを刺激しないと性交痛が発生し、セックスが苦痛になっておりました。

私の場合、クリトリスを刺激しながらの絶頂というのはかなり激しく、足がつったり、頭がキーンとするようなかんじで、その間短く10秒ぐらいでしょうか。。。この習性をもう変えたいのですが、訓練、黒田さんのコーチで修正することは可能でしょうか?

(2)膣の中で「イケル」と長い時間何度も何度も深く絶頂を迎えることができる、ということですが、これが可能な女性は体質的に生まれ持ったものなのでしょうか?それともこれは相手の男性によって開拓されるものなのでしょうか?できるものなら、激しくて短い絶頂より、この「中でいける」体質になりたいのですが、いまからでも間にあうものなのでしょうか?

こういう女性は半分にも満たないとのことですが、残りの半分の女性というのは私同様、クリトリスを刺激するか、性交痛を味わうかどちらかなのでしょうか?

(3)黒田さんの動画にあるような無料オプションの膣マッサージは10年近くもセックスをしていない私には到底無理だと思われます。(1)(2)の心配より(3)の心配がまず最初だと思いますが、何回かしているうちに男性器は受け入れられるも のなのでしょうか?

実は、昨年、久々に子宮頸癌の検査をうけた際、鉗子が膣に入ったときに飛び上がるほどの痛みがあり、それが発端になりセックスレスの事実を思い出し、このままではまずいと問題意識をもつようになりました。これが少しでも解決方向へ向かえばもっともっと人生が楽しくなると信じているのですが。

お返事はいつでも構いません。よろしくお願いいたします。

久美子


La Carezza 黒田

久美子様

こんにちは。黒田です。
ご質問お寄せ頂き有難うございます。
順番に回答致します。

(1A)「挿入でイケず、クリトリス刺激でイク」

頻繁にお伺いするお悩みです。(2A)で説明致します。

(1B)「小さいころからそこを自慰していたことに関係?」

どちらかといえば関係は薄いと考えます。
お客様の中にはクリトリスでさえイケないような感度の低い方もいらっしゃいまして、伺ってみるとほぼ自慰をしないとのことです。その点、長きにわたってクリトリスの感度を高められてきたことは大変結構なことです。

(1C)「挿入中もご自身でクリトリスを刺激しないと性交痛」

これは僕の推測ですが、クリトリス刺激で膣が愛液を分泌し、陰茎との摩擦が和らぎ、性交痛の発生が回避出来る、ということではないでしょうか?

(1D)「クリトリス刺激による絶頂が激しい(頭痛、足の痙攣等)」

そのご様子では絶頂の長時間化や複数化は消耗が激しそうですね。
これも推測ですが、一般に脳は強すぎる刺激を痛みと錯覚します。かき氷(=強すぎる冷感)を食べて頭痛になることがありますよね?それと同様で、クリトリスの感度の高い方の場合、強すぎる性感が頭痛を惹き起こす、とも考えられます。

(1E)「黒田のコーチで修正できるか?」

蛙というのは、いきなり50度のお湯に入れると熱さで即座に跳び出すが、水に入れて徐々に加熱すると跳び出さずに茹で蛙になるそうです。僕のセッションの進め方もこれに似ていて、まずは通常性感帯と呼ばれない非粘膜組織(腰・背中・首・手足等々)に触れて淡い性感を喚起(強い性感を受け入れるための、脳に対する「根回し」)したのち、高感度性感帯である粘膜組織(乳首・クリトリス・膣等々)に触れます。受け入れ準備が出来てから強い性感を喚起する、という順番で進めますので、無理無く大きく深い性感をお楽しみ頂くことが可能です。
ただ、僕もすべての女性でこの理屈通りに進むと思うほど楽観はしておりません。
ご様子を逐一伺いながら進めますので、一度お使い頂ければ幸いです。

(2A)「中イキ体質は天性?学習?」

実際、僕のお客様にも中イキ希望の方が多く、皆さん大変期待してお越しになられます。で、初回セッションで首尾良く中イキを達成出来る方と出来ない方がいらっしゃいます。ここで中イキを達成出来なかった方の中に「イケなかったけれど、セックスがこんなに気持ち良いものだとは知らなかった」と仰って月一度程度の頻度でセッションをご利用頂き、3ヶ月~半年ほど経った頃にイケるようになったお客様も多々いらっしゃいます。ですので、僕は学習だと感じています。

また、彼女たちは「こんなに気持ち良いのだから、イケなかったと言ってがっかりすることはない」「イク・イカナイはもう関係ない」と仰っていたので、中イキの秘訣は案外「中イキへの執着を絶つこと」かも知れません。

(2B)「今からでも間に合う?」

イクことは学習、それも脳の学習だと思っています。ですから、脳が健康であれば年齢は関係無いと考えます。

(2C)「世の女性の半分はクリトリスを刺激するか性交痛を味わっている?」

・挿入中にご自身でクリトリスを刺激する方は、3人居たかな?というくらい稀です。
・僕とのセッションで性交痛を感じた方は、それよりは多いです。
ただ、どの体位でも痛むという方は稀で、痛みが発生する体位を避けてお楽しみ頂いております。

(3)性交痛

ブランクの長い方は確かにその点がご心配でしょうね。
今週は火曜日と木曜日がレスのご新規さんとのセッションでしたが、ブランクの長さ(15年、8年)を感じさせない素敵な官能表現を拝見出来て嬉しかったです。(1E)で述べました通り、受け入れ準備が整ってから挿入致しますので、鉗子挿入の時のような強烈な痛みが発生する恐れは少ないのではと思っています。

***

久美子様に官能の悦びをお愉しみ頂けますよう全力で努める所存です。
宜しくお願い申し上げます。

黒田


久美子さん

黒田様、

お忙しい中、大変丁寧なご返答ありがとうございました。
なるほどなあ、と感心しながら読ませていただきました。
この機会にもうセックスで頭痛を起こす習性から本当に卒業したいものです。
ハードなセックスはもういいです。

官能の喜びを本当に味わってみたいものです。
焦らず取り組みますので、どうかよろしくお願いいたします。

尚、性交痛ですが、子供を産んでいる女性と産んでいない女性は違うとおもうのですが、これはどうなんでしょうか?私はこれまでずっと独身で、子供を産んだ事はありません。

久美子


La Carezza 黒田

久美子様

こんばんは。黒田です。
早速のお返事ありがとうございました。

>お忙しい中、大変丁寧なご返答ありがとうございました。
>なるほどなあ、と感心しながら読ませていただきました。

今日は一日フリーでしたので、じっくり練って回答することが出来ました。
僕個人の限定された経験の枠内での回答でしたが、
多少なりともお役に立てたならば幸いです。

>ハードなセックスはもういいです。
>官能の喜びを本当に味わってみたいものです。
>焦らず取り組みますので、どうかよろしくお願いいたします。

そうでしたか。これまでのお相手は皆さんハード派でしたか。
僕はソフト&スロー派ですので、セックスの違った一面を発見して頂けるかも、と思います。

じっくり取り組んで頂けるとのこと。有難うございます。
無理の無いようご様子を伺いながら進めて参りますので、ご期待下さい。

>尚、性交痛ですが、
>子供を産んでいる女性と産んでいない女性は違うとおもうのですが・・・

はい。その可能性もありますね。大変興味深いところです。
僕も業務上ノウハウ蓄積の必要性を痛感している部分です。

お会いしたお客様の中には事前に性交痛を訴える方も少なからずいらっしゃっいますが、僕とのセッションで依然として痛みを訴える方は少ないです(つまり彼女たちの性交痛発生原因は、お相手男性の前戯不足・愛液不足による摩擦痛が大半と考えられます)。また、痛みが発生するとしてもそれは特定の体位の時だけであって、他の体位では痛まないという方が多く、どの体位でも痛むという方は稀です。直近では9月下旬にそういう女性にお会いしましたが、彼女曰く「黒田さんのは奥まで来るんです。主人の短いのに慣れて黒田さんの長さ(とはいえ、日本人男性の平均サイズですよ)に対応出来ないのでしょう」ということでした。

セックスの気持ち良さを満喫して頂くことが僕のセッションの目的ですので、もし痛みを感じたならば遠慮なくお知らせ下さい。「性交痛を我慢する=セックス嫌いになる」という因果をお客様達から嫌というほど聞かされて参りましたので。

***

では〇曜日、お会いできますこと楽しみにしております。

黒田


久美子さん

黒田様、

お返事ありがとうございます。・・・(略)・・・ソフトでスローなセックスなどまるで夢のようです。性交痛は成り行きに任せます。きっと黒田さんが上手に導いてくださると思うので。

久美子


セッション当日


久美子さん

黒田様、

本日は素敵な時間をありがとうございました。黒田さんのリードは本当に素晴らしかったです。黒田さんを必要とする女性を全身全霊で愛してくれる方なのですね。こんな私をやさしく、本当に大切に丁寧に扱ってくださり、本当に幸せでした。これまでのセックスで今日のセックスが一番よかったです。

スロー&ソフトのセックスってはじめてで、もう目からうろこものでした。性交痛が不安でしたが、痛かったのは最初だけで、あとは徐々に徐々に気持ちがよくなっていきました。10年のブランクがあり、黒田さんとははじめてのセックスなのに、最初からあれだけ長時間続いたのがすごいと思います。自分でもびっくりしています。本当にありがとうございました。

それでは、次回は3日に。
まずは、お礼まで。おやすみなさい。

久美子


2か月後:「遣り取り公開について(お伺い)」


La Carezza 黒田

(前略)
さて、標記の件。
久美子さんと僕とのEメールの遣り取りをブログにアップして公開したいと思っています。

60歳になられる方が現役で楽しんでいらっしゃる姿を読んで、勇気付けられる同年代女性は少なくないと思います。
気乗りしないようでしたらお断わり頂いて結構です。ご検討頂けましたら幸いです。
(後略)


久美子さん

(前略)
さて 、「遣り取り公開」の件ですが、私でお役にたつのであればどうぞお使いください。

私が黒田さんのブログで読者の方々とぜひともシェアしたいと思うのは私の黒田さんへの質問状のくだりです。今読み返すと、稚拙でノーテンキな質問状でしたが、黒田さんはそれに対して真面目に向き合ってくださいました。黒田さんからの回答は、黒田さんの誠実さ、やさしさ、知識、経験、お仕事に対する熱心さがにじみ出ており、あの回答をいただいたときは「ああ、勇気を出してコンタクトして本当によかった。こういう真面目な方なら安心してすべてお任せしよう」と思ったものです。はじめての施術の前にはああいったメールでの遣り取りはとても重要ですね。あれで完全に背中を押されました。

実際、黒田さんの施術はまさにプロフェッショナルです。テクニックはもとより、丁寧さ、女性の身体の扱い方、相手をほっとさせる穏やかなお人柄等、いつも感心させられますし、私には毎回毎回ちがう発見があります。なによりも、「セックスってこんなに気持ちがいいものだったんだ」と黒田さんとのセッションで体得しつづけていることです。黒田さんからうけるクンニリングスも大好きですし、挿入の瞬間も毎回楽しんでいます。

施術を依頼してからもうそろそろ3ヶ月たちますが、自分でわかっている変化は以下のとおりです:
(1)偏頭痛がある日なくなっていた。ひどい頭痛もちで、長年悩まされていた。
(2)化粧ののりがよくなった。
(3)体重が2キロ減った。

ブログがアップされましたらご一報ください。自分の事が書かれるなんて、とても恥ずかしくドキドキしております。

それでは次回いつものところでお待ちしております。
よい週末を!

久美子

久美子さん

黒田さん、

お世話になっております。
早速、原稿をチェックさせていただきました。一カ所、まだ「〇〇さん」となっていましたヨ。”遣り取り公開について(お伺い)”の下にある部分です。それを「久美子さん」に訂正していただければ、あとはこれでいいと思います。もうこれでこちらの危惧は完全に払拭されましたので、公開してくださって結構です。いろいろお気遣いくださりありがとうございました。

実際、私もそうだったのですが、黒田さんのブログの読者の関心は、〇〇様の経歴、おかれた状況、個人的な悩みよりも、むしろ、ズバリ黒田さんがどういう施術をするのか、〇〇様とどうコミュニケーションをとっているかで垣間見える黒田さんの人となりだと思います。

こちらこそ、昨日も素敵なセッションをありがとうございました。黒田さんとのセックスって本当に気持ちいいんですよ。~(略)~ これまではセックスがこんなに気持ちがいいのならもう中でイケなくてもいいやと思ってましたが、最近になってどうも身体に変化がでてきたようで、昨日のセッションで数回もこれまでにない次元にいるじぶんを発見しました。一体、どうしちゃったんでしょう。。。

それでは、また来週に。雪でないといいのですが。。。
久美子

Tagged on: