エミリー様(20代OL)

九州の大学を卒業し就職で関西に来たという、社会人一年生でした。
1月中旬の初コンタクトでは開通に手間取っているご様子でしたが、2月6日夜「やっと処女卒業できたの」とのこと。

エミリーさん

今日は黒田さんと一日一緒に居させていただきまして、ありがとうございます。素敵な一日でした。

駅でお会いしてから一緒にホテルへ向かっていました。今日利用してたホテルはとても綺麗で、リーズナブルなホテルでした。少しお茶飲みながら、お話して、黒田さんが優しくリードしてくださって助かりました。一緒にお風呂に入った時はドキドキして、楽しかったです笑。ベットでのタッチも、舌の動き方も、とても上手で、気持ちよかったです笑。ずっとビショビショしてて恥ずかしかったですけど笑。こんなに濡れてたのも初めてかもしれないです。

おかげさまで、今日は嫌なことを忘れて楽しく過ごしました。黒田さん、ありがとうございました。また機会があれば、ぜひお会いしたいです。❤


次回のセッションでは「つぶつぶ付きのコンドーム」をご希望とのことで、昨日三宮の Condomania にて手配しました。こういうものがあるとは知りませんでした。
gomme dotted
LINEで写真を送信したところ、
「やばい。超興奮で仕事集中できなくなっちゃう❤」。
カワイイ。

Tagged on: