瞳様(43歳主婦・OL)

初めてお使い頂いてから月1~2回ペースでご利用頂き1年あまり。
「中ではイケない」という彼女、それでも「高原状態が延々と続く」とのことで、
毎回のセッションは、休憩もそこそこの、ほとんどストイックと言えるほどの長時間挿入。
(とはいえ、正上位・後背位など腰を激しく動かす体位の比重は軽く、松葉崩し・交差位など「繋がり重視」の体位が長い)。

彼女の性感帯に関しては一通り把握しているつもりであったが、
今日のセッションでGスポット愛撫にかつてない反応を示し、
「言葉で言い現せない場所に居た」
「別次元の快感だった」
などと仰る。

女性の官能は進化し続けるのだ。

***

20:30頃に公開した上記のブログをご本人がご覧になり、22:40に以下のご感想を頂きました。

瞳さん

(前略)
先程ホームページを何となく拝見したら、今日の私のことが書かれていてビックリしました。
記事にして頂き、ありがとうございます✨嬉しかったです😄

今日のあの不思議な感覚は、本当に今まで経験したことのない気持ち良さでした。
我を忘れるような、自分の存在が異空間に漂っているような、何処か違う世界に意識が移っているような…。
あのような経験をしたら人生観変わりそうです。
仕事が上手くいかなくても金銭面で苦労しても、「女性としての最高の歓び」に浸る時間があれば前を向いて生きていけるのでは…?と思ってしまいました。

何だか今夜はいつもより余韻に浸ってる状態です✨
(後略)

Tagged on: