煬子様(46歳主婦)#1

既に2回お会いし、次回・次々回のご予約も承っている遠方のお客様です。
初回セッションの遣り取りの公開に関してご快諾頂きました。
(個人を特定できないよう一部修正しています)。

最後に
「黒田さんのお役に立ちますように。
 そして、何より悩んだり困っておられる女性の方々の一助となりますように。
 祈りをこめて。」
と仰っています。
「ああぁ、僕ってお客様に恵まれているなぁ」と感謝しています。


2016/11/10(木)


煬子さん
初めまして。煬子と申します。突然のライン友達申請失礼します。
もう2年前から黒田さんへセッションの依頼を考えつつ、迷っているうちに半年前に廃業されてしまい、お願いすればよかったととてもとても後悔した経緯があります。今回、復業されて今度こそは見失いたくないという思いから友達申請させて頂きました。

La Carezza 黒田
はじめまして。黒田です。それほど前からご覧頂いていたとは恐れ入ります。

煬子さん
気持ち的にはすぐにでもお願いしたいところですがまだ今はお願い出来る状況にないので、友達登録のみさせて頂いてお願いするタイミングで連絡させて頂きたいのですが、そんな形での友達登録はOKでしょうか?

La Carezza 黒田
全然問題ございませんよ。

煬子さん
ありがとうございます。助かります。

La Carezza 黒田
ご質問ご要望等々ございましたら遠慮無くお尋ね下さいませ。

煬子さん
ありがとうございます。心の中は(やったーー!!!)です!

煬子さん
夜分なのに対応くださり感謝です。おやすみなさい。

La Carezza 黒田
喜んで頂けてヨカッタです。オヤスミナサイマセ。


2017/02/16(木)


煬子さん
こんばんは。少し先ですが4/**のお昼12-17まで大阪市内でセッション予約出来ますか?

煬子さん
公式サイトから予約させていただくほうがいいでしょうか?

煬子さん
当方、40代後半の女性、〇〇在住で4月に関西に用事で行きます。

La Carezza 黒田
煬子様
4月**日昼枠ご予約承りました。ありがとうございます。
〇〇にお住まいですか。3年ほど前になるでしょうか、快速電車を乗り継いで〇〇駅まで何度か出張しました。懐かしいです。

煬子さん
〇〇に来ておられたんですね!〇〇駅、多分変わらぬままです。私は2年前までは大阪在住でした。(出身は〇〇です。。)
予約承諾いただきありがとうございます。
また詳細は追ってご連絡させてください。
この3年ほど迷いに迷って、やっと勇気を出した次第です。


2017/03/29(水)


煬子さん
4/**に予約している「煬子」です。久しぶりにサイトを見たら、悪質なメールで大変な様子でしたので、ちょっと心配で(line)しました。黒田さんご自身は大丈夫ですか?

2017/03/30(木)


La Carezza 黒田
ご心配おかけしております。特に困ったことは起きていません。悪戯だったようです。

煬子さん
何事もなくてよかったです!世の中いろんな人がいますね。。でも自分の価値観だけが正義で、それを押し付けるような世の中では息苦しくなります。自由に泳ぎたい。

煬子さん
話は変わりますが、4/**のことです。こういうサービスを受けるのは初めてなので、ホテルや待ち合わせ場所など決めていただきたいのですがいいですか?

煬子さん
ホテルは私は声量がありますので(恥)ラブホテルがいいです。大阪に住んでいましたが、大阪では利用したことがなく全くわかりません。

煬子さん
またお見積もりもおいくらぐらいになるでしょうか?教えて下さい。

La Carezza 黒田
かしこまりました。
今日明日に回答致しますね。

煬子さん
はい。急ぎませんのでよろしくお願いします。


2017/04/01(土)


La Carezza 黒田
おはようございます。黒田です。
僕は連日出張しておりますので梅田も難波も庭のような場所です。煬子さんの迷わない場所を待ち合わせ場所にご指定頂ければと思います。
時間帯も9時以降でしたらいつでも結構です。

ご負担頂く費用の合計は16820~18820円程度になる見込みです。
内訳は以下の通りです。
(1)サービス料:12000円
(2)場所代:4000~6000円
(3)交通費:820円(梅田or難波)
宜しくお願い申し上げます。


煬子さん
こんにちは。わかりやすい説明をありがとうございます。待ち合わせ場所の配慮もありがとうございます。見積もり了解しました。まだ受ける前からで、なんですが、こんなにお安くていいのかしら。。と思ってしまいます。

煬子さん
待ち合わせ場所は梅田のどこか、ちょっと考えます。当日は夜に飲み会があって梅田に宿を予約していますので、宿の場所を確認してから決めますね。

煬子さん
4月は仕事も異動でバタバタになるので、今のうちに私のことを少しお伝えします。

煬子さん
46歳既婚です。子どもはいません。12年前に結婚以来、夫との性交渉は当初の2-3回程度で以後は没交渉です。

煬子さん
性交渉自体もうまくいったのは1回。夫が糖尿病でED気味なのと中折れすることや、いろいろとあって没交渉となりました。いちゃいちゃはするのですが、夫は50超えて性欲もなくなってきたらしく。ですが夫婦仲は非常にいいです。

煬子さん
私は閉経を前にして、このまま終わるのは嫌だな!と思い今回に至ります。

煬子さん
体重が増えて太くなったので、ちょっとでも痩せてからお願いしようとズルズル頑張りましたが、成果があまり出ていないので、こんな身体で申し訳ない限りです。

煬子さん
性的に踏み込んだ内容については、お会いした時にまたお話しさせて頂きます。ひとまず概略のみ。


2017/04/**


煬子さん
こんばんは。もうすぐお会いすることとなるので、いくつか相談があってラインします。

煬子さん
ひとつめ:生理(本来はこの時期に来ないのに。。)か不正出血なのか、出血が出て来てしまいました。こういう場合は、どうしたらいいですか?

煬子さん
ふたつめ:お会いできるなら時間ですが、10時でお願い出来ますか?当初の予約時間より早くなりますが。

煬子さん
みっつめ:場所ですが、JR大阪駅に出ます。20**年まで大阪にいましたが、またいろいろなお店も出来て変わっているでしょうね。私が迷わずに待ち合わせ場所に行けるのはどこが最適でしょう?イセタン(ありますよね。)には行けます。

煬子さん
よっつめ:携帯電話の着信と電話が故障で全く使えません。ラインやショートメッセージやメールは全く問題ありません。お手数おかけします。

La Carezza 黒田
(1)出血の件、
ご安心下さい。全く問題ございません。膣口のクンニを控える程度です。生理中のお客様とのセッションで股間が真っ赤ということも珍しくないのですが、気になりません。

La Carezza 黒田
(1)待ち合わせ時刻10時の件、
これも全く問題ございません。

La Carezza 黒田
(3)待ち合わせ場所の件、
阪急東通商店街の奥に立地するラブホテルを利用する予定ですので、移動を考えると東梅田辺りが便利です。曽根崎警察の地下(コミュニティープラザとかなんとか)ってお分かりになりますか?

La Carezza 黒田
(4)通信手段の件、
LINEで結構ですよ。

煬子さん
いろいろとありがとうございます。セッションを受けられることに安心しました。時間のことも了解いただき感謝です。

煬子さん
場所だけが不安です。住んでいましたが、梅田が未だにチンプンカンプンです。曽根崎警察の地下、コミュニティープラザが行き着ける自信がないです。。。大丸なら行けそうですが。。(目的地から遠いですか?)何ならば、ナビゲーションアプリを使って辿り着いてみせます!

La Carezza 黒田
そういう方は、駅から動かさないのが鉄則ですので、ちょっと考えますね。

La Carezza 黒田
梅田にはどの電車に乗ってお越しになりますか?もしJRでしたら、連絡橋口改札にしませんか?
周りに色々な建物があってややこしいのですが、JR大阪駅自体は3階建ての建造物です。で、電車の発着するのは2階部分です。3階に連絡橋口という改札があり、他の改札と比べると通行量が少ないので、待ち合わせには適していると思います。そこでいかがでしょう?

La Carezza 黒田
阪急でお越しでしたら、電車は駅の3階に着きますので、2階改札を出たところのスーパーマーケット成城石井でいかがでしょうか?

煬子さん
ありがとうございます。JRで大阪に着きます。連絡橋口改札ですね。よく通っていたはずなので、大丈夫かと思います。迷いそうになったら当日ラインでお聞きしてもいいですか?(多分、大丈夫)

La Carezza 黒田
もちろん結構ですよ。
では金曜日10時に。

煬子さん
ありがとうございます。では金曜日、よろしくお願いします。ドキドキです。


2017/04/**:セッション当日


煬子さん
大阪駅に着きました。今から改札に向かいます。私はピンクストール、グレーのショールにジーンズ、ベージュのパンプスを履いています。

セッション終了後


La Carezza 黒田
宴もたけなわでしょうか。
本日はご利用頂きありがとうございました。
頂戴したお菓子がこれまた雅で・・・感動です。

煬子さん
遅くにごめんなさい。今、ホテルに戻りました。今日はありがとうございました。。まだ身体に余韻があってうまく言葉になりません。それと充電器が壊れてしまい、もう電源が切れそうなので、後日改めてお伝えします。でも、一言で言って黒田さんにお願いして本当によかったです。
また夏ごろ、関西方面に行きますので、その時はまたお願いします。ひとまずのところ。


2017/04/**


煬子さん
こんにちは。ラインはチャット的になるのでgmail へちょっと長文のメールを送信させていただきました。またお時間ある時にでもご覧下さい。

ご感想メール


煬子さん
こんにちは。
昨夜、家に帰り着き、ようやくじっくりとメールを書ける時間がとれました。
改めまして、金曜日は何から何までありがとうございました。
いろいろと思ったことを赤裸々に、生々しく書いてしまいますがご容赦ください。

出血があったのに容赦無く隈なく、クンニリングスをしてもらってありがとうございました。
そして全てが、言葉にすると陳腐になりそうなほど快感が波のように次から次に押し寄せて、
イキっぱなし状態でした。外イキも中イキも経験してきましたが、今回は次元が違うというか、新しいステージに立ったような気分です。昔、初めてキスをした後に世界がまるで違う風景に見えたことがありました。キスをする前の自分とした後の自分は決定的に違う自分になってしまったような、モノクロの世界がフルカラーになるような。今回はまさにそんな体験でした。

あの後がまた、大変で。。。友人との飲み会後にホテルで夜と朝にまた自分でしてしまい、
翌日のコンサートでも楽器が響くたびに膣や子宮が響いて微かにいってしまって、
身体全体と脳が全部反応してしまうような状態でした。。。

結婚してからは12年、昔、性的に私を必ず満足させてくれた人と別れてからは20年、それまではずっと自分だけで処理をしてきて自分で外でも中でもいけるので、もうこれで我慢するしかないかな。。と思っていました。

でもやっぱりセックスって違いますね。二人じゃないと成り立たない。
男の人に組み敷かれる喜びを久々に堪能しました。本当に素敵だった。
しがみついて、心臓の音を聴くのも、繋がったまま黒田さんの寝顔を眺めるのもなにもかもが至福で、女に生まれてよかったと思えたし、世の中の争いごとのなんて小さなことか。
帰りにちょっとさみしかったのをすっと察してくれたのか、いつもそうされるのか、手を繋いでくれてそれもすごく嬉しかったです。

黒田さんに施術を受けて、はっきりとわかりました。(あぁ私はずっと寂しかったんだなぁ。)と。
夫は私のあるがままを受け入れてくれた最初で最期の人間ですが、性的には無理でした。
夫が闘病して8年、生きていながら地獄を見るような日々でやっと治ってこの数年で「生きていられさえすればそれで御の字。」「こうなるしかなかったんだ。」と自分の気持ちに蓋をしてきたんだな、ということがよくわかりました。
私は私の気持ちに正直になって自分を見つめる為の時間がきたようです。
官能の扉を開いて、今から一歩ずつ中に入っていくわけですが、その道案内人として、どうかしばらくお付き合いをお願いします。

そういえば、私が「どこに当たっても感じてしまう。」と言ったとき黒田さんは「**状態ですね。」と言われましたがよく聞こえなかったんですがなんて言ったのですか?(聞いているどころじゃなかった。。)

また夏頃(多分7月)、関西に行くことになると思います。
決まり次第予約を入れさせていただきたく、宜しくお願いします。
重ね重ね、ありがとうございました。


La Carezza 黒田
煬子様

おはようございます。黒田です。
長文のご感想を頂きながらお返事遅れまして恐縮です。

セッション時間内のみならず翌日まで性感の高まりをお楽しみ頂けた模様。
お楽しみ頂けて嬉しいです。

ご主人さんは恐らく「魂の伴侶」として他の誰にも代替出来ない存在です。
ただ、日常生活におけるケアに関しては、
・健康面のケアに関しては主治医、
・美容面のケアに関しては美容師、
・官能面のケアに関しては性感マッサージ師、
というふうに、アウトソースも可能と思われます。
今後も煬子さんのお役に立てれば幸いです。

またお会いできますこと楽しみにしております

黒田

p.s.
>「**状態ですね。」
は、「高原状態」です。
(既に意識朦朧状態でした。よく覚えていましたね)。


2017/06/15


煬子さん
黒田さん、こんばんは。

最終確認致しました。私がお伝えした部分は、全て修正反映されていました。
どうぞ公開なさって下さい。

黒田さんのお役に立ちますように。
そして、何より悩んだり困っておられる女性の方々の一助となりますように。

祈りをこめて。

煬子

Tagged on: