2017/08/27:エミリア様(38歳OL)@心斎橋バリアン

エミリアさん
お問い合わせ内容
お名前:エミリア
場所:難波周辺
男性スタッフの希望:なし
年齢:38
体型: 普通
身長:155
コメント:高年齢ですが処女です。
こんな私でもセックス出来るようになりたいです。
助けてください。お願いします。
La Carezza 黒田
エミリア様

初めまして。黒田と申します。
このたびはコンタクト頂き誠にありがとうございます🎵

高齢処女とのことですが、当方、家内(当時30歳)を皮切りに、20代~50代処女のお客様10名ほど開通式をさせて頂きました。目下の案件は自称アラフィフ(見た目は60代後半)女性の開通式後のフォローアップです。

エミリア様は38歳と伺っております。開通式が済み次第、存分にセックスをお楽しみ頂けることと思います。そのお手伝いをさせて頂く者としてご指名頂きましたことは大変光栄です。

ご希望の8月27日午後2時枠ですが、その日時でご利用頂けるよう調整してみますので明日まで返事をお待ち頂けますでしょうか?
あるいは、第2・第3希望の日時をお伺い出来ましたら助かります。

場所(難波周辺)につきましては問題ございません😊
では、明日また連絡差し上げます🎵

黒田

エミリアさん
黒田様、
メールありがとうございます。安心いたしました。

第2、第3希望とのことですが、やはり27日が都合が良いです。
時間は午後4時以前なら何時でも大丈夫です。

ご検討よろしくお願いします。

La Carezza 黒田
エミリア様

おはようございます。黒田です。
返事をお待たせして申し訳ございませんでした。

ご希望の8月27日午後でエミリア様にお使い頂けることになりましたので、これにてご予約承りました。ありがとうございます🎵

ご希望の待ち合わせ場所・時刻をお知らせ下さいませ🌷

黒田

エミリアさん
黒田様

調整していただき、ありがとうございます。

では、27日午後2時からでお願いします。
待ち合わせは、クロスホテル1Fのタブレスカフェでよろしいでしょうか。

私の電話番号は090-****-****です。

よろしくお願いします。

La Carezza 黒田
エミリア様

おはようございます。黒田です。

待ち合わせ場所(それに電話番号まで)ご連絡頂きありがとうございました。2時に参上致します。

ご質問ご要望等々ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ🎵

では明日。
お会い出来ますこと楽しみにしております🌷

黒田


当日


14時丁度に待ち合わせ場所のカフェに到着。結構な人数が順番待ちをしていた。大変な人気店である。その中に一人、思い詰めた表情の女性が立っていて、すぐに彼女と分かった。僕がラブホテルへの移動を告げたところ即座に順番待ちリストを抹消し、僕に付いてホテルを後にした。

御堂筋を渡ってワンブロック歩いたところに心斎橋BALIANがあり、猛暑の中最短移動時間で辿り着けたのがラッキーだった。さらに、彼女の希望するエコノミークラスの部屋が空いていて、直ぐにチェックイン出来たのもラッキーだった。

残念ながら(エコノミーなので当然なのだが)部屋は狭かった。部屋の入り口の段差で彼女が足を踏み外し、手にしていた紙コップの飲料を床にぶちまけてしまい(僕が風呂用マットで拭いた)いったん固い感じになったのだが、その後のカウンセリングは、僕の持ってきたスプマンテの効果もあったのだろう順調に進み、38歳という年齢に達してなお未経験で焦っているというようなことを和やかな雰囲気で聞き取り出来た。

交代でシャワーを使い(彼女のシャワーは結構長かった)、ベッドで宜しくの挨拶を交わし、彼女のリクエストでキスでスタート。彼女のバスローブを剥ぎ取り、僕もバスローブを脱ぎ捨て、立て膝状態で裸で抱き合う。

このあとは標準手順。うつ伏せになって頂き腰・背中肩・腕のフェザータッチ。皮膚感覚はなかなか鋭敏。下肢のタッチを経てアナル舐め&クンニ。声を出さないものの官能していることは明らか。

仰向けになって頂きクンニ継続。彼女は顔を上げて僕を見るので頻繁に目が合うが、こういう方は珍しい。絶頂を迎えたと思われる筋肉の緊張と弛緩を何度か繰り返し、ウォームアップ十分と見たところで、ゴムを装着し潤滑剤を塗って、正上位で挿入開始。

一般に膣口の広さは体格に対応しないが、彼女は小柄で膣口が狭かった。まずは亀頭だけ挿入。相変わらず声を上げることは無いが、眉間の皺と表情の歪みからして痛がっているのは明らか。それでも腰の動きを止めてキスや乳首舐め、ボディタッチをしている間に馴染んだ模様。60%勃起ですんなりと根元近くまで入った。そのまま奥に入れようとすると痛がったので(おそらく子宮口に当たるのだろう)角度を変えて奥を目指し、無事根元まで納まった。「根元まで入りましたよ。処女卒業です。おめでとうございます🎵」と祝辞奏上。

徐々に抜き差しを始める。途中で何度か確認したが、早くも中納言に慣れたのか、痛みは感じないとのこと。しばらくして尿意を催したので、トイレ休憩。

冷やしたスプマンテを冷やした錫のグラスに注いで乾杯。

第2ラウンド。彼女の希望でフェラチオスタート。動画を見て勉強したそうで確かに上手だ(会陰・アナル攻めも知っていた!)。中納言の勃起度100%に達し、女性上位で結合。動きがぎこちないのは仕方がないが、全く痛む様子がないのには驚く。下から突き上げても大丈夫という。

その後、ほぼ手加減無しで体位を変えてやってみたが、「痛みは無いが快感も無い」とのこと。逆に狭い膣内で激しく動かしたため、僕のほうが我慢できずに射精してしまった。彼女もそれなりに消耗していてすぐに浴室に移動した。

「私にもセックスが出来た!」と喜んで頂けた。ヨカッタ。

エミリアさん
黒田様

本日は本当にありがとうございました。

初めてで何も分からない私ですが、とても良くしていただいたということは分かります。
たくさん褒めてくださったり、シャンパンでお祝いまで…
やさしくしてくださって、ありがとうございました。
黒田様で良かったです。

エミリア

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です