朋子様(34歳主婦)#2

朋子さん

おはようございます。
来週、水曜日は仕事はお休みですか?

La Carezza 黒田

はい。丸一日休みです。

朋子さん

その日 お誘いしてもかまいませんか?

La Carezza 黒田

大歓迎です。

朋子さん

よかった。
では来週お会いしましょうね。


La Carezza 黒田

こんばんは、朋子さん。

昼間は必要最低限の返事しか出来ず済みませんでした。
次の水曜日ですが、場所や時間のご希望をお伺い出来ますでしょうか。
僕は丸一日休みですので、何なりとご要望下さいませ。

黒田


朋子さん

こんばんわ。

水曜日は前回と同じ、場所にしましょう。

待ち合わせ場所は、西口は怖いので
○○プラザ(お茶をしたビルですね^^)
ながーいエスカレーターの前で待ち合わせしましょう。

10時ぐらいからいかがでしょうか?
また例によってちょっと遅刻するかもしれませんが・・・。

今回は少しお菓子など食べ物を持って行きます。
前回、お互い空腹でしたものね。

朋子


La Carezza 黒田

こんばんは。

時間・場所、了解致しました。
今回も時間がたっぷりあるのですね。
嬉しいです。

プレイ内容に関しても、何なりとご要望をお寄せ下さいね。
遠慮はご無用です。
トライしてみたい体位とか、
開発してみたい性感帯とか、
何回逝けるか挑戦してみたいとか...

では、おやすみなさいませ。

黒田


朋子さん

こんばんわ、黒田さん。

とくにプレイ内容に要望ってないです、今のところ・・・。
体位などもどういうのがあるのかも、あまり詳しくないので
まずは教えていただかないと、いけませんね。

開発してみたい性感帯は、ポルチオ?(あってますか?)ですね。

何回逝けるか挑戦してみたいか、というより、
ながながと感じつづけていたいですね。

わたしは激しいのが苦手なので、、
気持ちよくなってくるのに、時間がかかってしまいます。

でも黒田さんはあせらず、
きちんと、外堀から埋めていただけるので
ほんとうに、安定した気持ちよさが
持続します・・・。

フェザータッチは、あちらの世界への
基礎といいますか、基盤でしょうか、、
わたしの、感覚も研ぎ澄まされていきます。

あの、瞑想のような時間があってこそ
天上よりするすると降りてくる、
美しい蜘蛛の糸をつかめるのだと
おもいます。

朋子


next day of the session


朋子さん

こんばんわ、黒田さん。

昨日はありがとうございました。
やっぱり黒田さんのタッチはとても気持ちいいです。
ちゃんと私の好きなことを見てくださっていて、
わざわざ「それはきもちいい」とか「ちがう」とか言わなくてすむので・・・。
それに、本当に、気持ちいい速度で何度も飽きることなく
攻められてしまうので、
イクということばが必要な気がしませんでした。

最後のほうは激しくって、ちょっと疲れてしまいましたが
黒田さんにも気持ちよくなってほしいという
私の気持ちがあったので
気にしなくていいですよ。
ちょっとヒリヒリしちゃったので
その辺は考えなければいけませんね。
黒田さんが、あれほど私に合わせてくれているのに
あれくらい、私があわせなければ。

また、一緒に遊んでくださいね。

朋子

Tagged on: