真知子様(42歳OL)

お問合せから施術に至るまでに、何度かEメールの遣り取りを行います。
この方はいろいろなものをお抱えになっていたせいか、通信量が多くなりました。
お客様全員とこのような長文の遣り取りをするわけではございませんので、
どうか筆不精の方もご安心下さい。


真知子さん

黒田様

はじめまして。真知子と申します。
私は、こちらの会社でブログを書いておらず、今のところその予定もないのですが、
黒田さんの日記を読みたくて登録だけさせて頂きました。
以来、少しずつブログを拝見してます。

常々連絡を取らせて頂きたいと思いながらふんぎりがつかず、今日になりました。
長くなると思いますのでお時間のある時にお読みいただけると嬉しいです。

自己紹介します。
42歳の女性、XX在住(マンションで愛犬とふたり暮らし)
とある会社で受付事務をしています。

27歳で2歳年下の国家公務員の男性と結婚、34歳で死別。
以来、特定のパートナーはいません。
幼い頃から、今にして思えば「感度」は鋭敏だった気がしますが
(くすぐったがりであったり、思い込みの強い性格であったり)、
異性経験は多くありません。
心の中では常に誰かに恋をしており(相手が女性の場合もあり)絆を求めますが、
実際に身体を交えることは少ないです。
その為、常に飢餓感があるような気がしています。

外見は、「おっとりと、朗らかで真面目なお嬢さん」のように人から言われます。
ちなみに、42歳には見えない、とも。
若々しい…というよりも、いい齢をして少女のように幼稚なのかもしれません(笑)

先の結婚では、挙式して3ヶ月後に夫の病気が発覚し、7年間闘病生活が続いたので、
夫婦生活は多くありませんでした。
(結婚初夜も彼が発熱していて何もナシでした・笑)
それでも、付き合い始めの頃は週1のデートのたびにホテルで楽しんだ記憶があります。
ただ二人とも若く経験不足で、
彼の人生で最後のSEXの機会にも私には性交痛がありました。

夫より前に付き合いのあった男性からは「感度がとても良い」と言われました。
その方からは貫通(笑)はされずに終り、結果、ロストバージンの相手は夫でした。

夫が亡くなってから、なかなか男性と縁がなく、
私自身も夫と同じ病気になり治療・療養した経過もあり、
3年目あたりから、SEXがしたくてしたくてガマンできなくなり、辛い毎日を過ごしました。

恋人は欲しい、でも身体と心に受けたダメージの為、相手探しのエネルギーを生み出す力はでない。
それでも身体と心は飢える……しかし相手をどうやって見つけたらよいのかがわからない。
出会い系は恐い…。

そんな風に思っていた時、愛読雑誌のコラムでキム・ミョンガン氏について知り、
「こんな活動をしている人(達)がいるんだなぁ…」と驚いて、
会社に予約をしかけたことがありました。
が、その時は自分のスケジュールの都合と、思うところがあって
パートナーをご紹介頂くことは実現しませんでした。

その後、ネットで性感マッサージ師の存在を知り、幾つかのHPの中から検討し、
安心して利用させて貰えそうなおひとかたに連絡を取り、一度施術をして頂きました。
誠実なプロの方でしたが何しろ遠方で、交通費も含めると5万円もの負担になるので^^;…
以来お会いしていません。
もうかれこれ3年前にもなりますが、それでも感謝しています。救われました。
その方からは特に髪への愛撫の反応がとても良かったと言われました。
幼い頃から髪を人から弄って貰うのが大好きでしたし、
18歳年下の美容師の男性に片想いしているのが理由かもしれません。

性感帯は(…照;)、
先述の髪と、うなじ、背骨の真中の左脇(ここを押されると一気に濡れる)、
乳首(普段ほぼ陥没しているので立ち上がると鋭敏になる)、膣口、
…耳は感じすぎて苦手です。
陰核とGスポットは、それぞれ単独だとあまり感じず、両方一緒にされると感じるようです。

夫からの挿入は角度があわなかったのか、膣口が下方に裂かれるような痛みがありました。
入る瞬間もメリメリと痛くて、しかしその痛みも、
仲良くする日数の間隔が詰まっているとどこか気持ちよく、間隔が空くとまた苦痛になるという感じでした。
自覚としては、鋭敏すぎて辛い、ということのような…気もしています。
(痛みにもくすぐったさにも弱いのです。マッサージにも笑って悶えてしまい恥ずかしく;)

(更に照;)自分でするのは、多分、月に20日ぐらいでしょうか。
10回中9回は最後までいきます。
与える感覚そのものよりも、脳内ビジョヨンが大切らしいです。

…───初めてお送りするメールで、一方的にこまごま書き連ねてすみませんでしたm(__)m

ここまで書いておきながら、
「それで、私はいついつ頃お会いしたいんです!」と、すぐに話を進めたい訳でもないのです…
と言ったら申し訳なさすぎかと思いますが…
こういう自分がいる、ということを知って頂きたくメールしました。

ただ、メールしよう!と思い立ったのがついさっきでありますので、
「黒田さんに実際にお会いしたい!」と思い立つのも突然かもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

実は、メールしようと思い立ったのには、きっかけがありまして………
黒田さんはぎっくり腰が持病とのこと…実は私もそうなので(笑)。
私の場合は多分加齢による筋力の低下かと思いますが。

腰以外にも、加齢には悩まされます。
ほんとに…色々変わりました。
下がったり増えたりもうほんといろいろと(ごにょごにょ;;)

なので、どうぞ、御大事になさってくださいと。それをお伝えしたかったのです。
辛いですものね。

今年は寒の戻りがきつくて腰にキました…。花冷え続きの春でしたね。
もう暫く寒さは続くようなので、くれぐれもご自愛ください。
では、今日はこれで失礼します。

真知子


La Carezza 黒田

真知子様

長文メッセージ有難うございます。
諸般の事情で返事が遅くなり恐縮です。

これだけの長文にも誤字脱字を犯さないインテリジェンスと、
セックス奉仕隊や性感マッサージにもトライなさる勇気をお持ちの女性が、
トップシークレットの個人情報を惜しみなく開示頂けるほど
僕にご関心をお持ち頂いている事に、感激しております。

ご指名があれば20代・30代の積極派女性の元にも参りますが、
そのような女性達は僕がお相手すべき方々ではないと思っています。
何らかの事情で性の悦びから遠ざかっている30代~50代の女性に喜んで頂きたくて僕はこの仕事をしています。
真知子さんのような方からのコンタクトを心待ちにしておりました。

ご説明によると素晴らしく発達した性感をお持ちですね。
僕の施術でどのような反応をなさるのか、とても楽しみです。
また、性欲も旺盛のご様子。マスターベーションなさることは体にとても良いことです。
それが年齢より若く見られることに貢献しているはずです。

腰痛は、一旦本格化すると10日ほど営めなくなるのですが、
今回は最初の三日間で大事をとったお蔭で、すっかり良くなりました。
ご心配お掛けしました。

真知子様は冷えても腰痛が出るのですね。
デリケートなお体、ご自愛下さいませ。
ではまた。

黒田


真知子さん

黒田さん、こんにちは。お元気ですか。
さわやかな季節になりましたね。
でも、ここ数日は、5月にしては少しひんやりしているようにも感じられます…
なんとも不思議な気候だったこの春に続き、不思議な初夏となってますね(笑)

今日も少し長くなるかもしれませんので、お時間のある時にお付き合いください…m(__)m

先日参加した合コンで知り合った男性から、頻繁にメールを頂くようになりました。
正直好みの方ではないので、こちらからのレスメールの文面など
期待を持たせすぎないよう、礼儀に外れぬよう、考え考えの作成です。
「ご馳走します」とお食事にも誘われているのですが、
なんとお応えしたものかと…(笑)

ご縁はどこにあるか分からないもので、仮にその方とイイ感じにならないとしても、
人脈として大切にするのが良いかもしれない。…などと前向きに考えていますし
人から好意を寄せて頂けることは、本来ありがたいことなのですから
その方とのことが、酷く悩ましいわけではなく…

ただ…
2年間こちらが片想いしている男性から貰ったメールの数を、
先述の方がこの2週間程で軽く超えてくださってしまいました。
こちらに対して「気がある」か「気がない」かの違いを、まざまざと見せつけられる気がして…
なんとも物悲しい気持ちです。

片想いは、幸せなときめきだけなら良いですが、
精神状態によっては不要に生みだすコンプレックスで自己をさいなみやすく
(コンプレックスを生んでしまう理由が色々あるのですが)
この関係が自分にとって有益なのか無益なのか…
それどころかそもそも毒にも薬にもならぬはずのモノに対して
勝手に自分が自家中毒を起こしているだけなのではないか、とか…。
自分の中の満たされない「女」の部分が空回りした結果、
傍に居た彼に執着してるだけだったのじゃないかとも冷静に考えられるので。

ならば、尚更…黒田さんにお会いして、色々教えて頂いたり確認したり納得したりすれば(勿論、頭だけでの作業じゃなく、です)不要な色メガネみたいなものや、ためらいや、コンプレックスやそういったモノを取り払うことができるのじゃないか。
「私」として自然に存在できるようになるんじゃないか。

求めても満たされないモノに対して、
請いながら手を伸ばし続ける苦しみだけで器を満たそうとするよりも、
もっと温かい喜びを享受してこその人生のはず。
そうでなければ、死ぬにも死にきれず、生をまっとうできないと。

ちょっと深刻めいた文面になりましたが(笑)、
ようするに、楽しんだモン勝ちのはずじゃないの人生は…
と、改めて思ったのです。

振り向いてくれない人のことは忘れて、
好みではない人と妥協なんてしないで
心からときめける人と情熱的に愛し合いたいな……(ノ_・。)

ただひとりの人、と思っていたはずの故人とは、
短い間に色々なことを一緒に紡ぎあえて幸せだったけれど、
やっぱり、別れが早すぎたし、やり残したことが沢山ありすぎる。
自分が彼と同じく、(あまり考えたくないけれど正直なところ)
一年後どうなっているか分からない身体であることが意識のどこかにあるだけに、
焦りがあります。
そんな焦りさえも忘れて、熱く、ゆったりと、たゆたいたい……
自然に、美しく、存在できるようになりたいな

自分の迷いから、黒田さん(の施術を受ける覚悟)へと繋がる感情を
思うまま書いてみました。
わかりにくいかもしれませんが;……正直な気持ちです。

まだまだ諦めないぞーv  恋活、続けます。
お力をお借りしてもいいですか。

お願いすることになったら、○○あたりが私は出やすいです。
(中略)
今月の25・26.27日に、3連休を頂いているのですが…
ご都合は如何でしょうか。
……と、具体的な日程のお話をするとなると、心臓がばくばくとなります;(笑)

宜しくお願いいたします。
では今日はこれで失礼します。

真知子


La Carezza 黒田

真知子様

>まだまだ諦めないぞーv  恋活、続けます。
>お力をお借りしてもいいですか。

もちろんです。
僕を踏み台にして高く翔いて下さい。

>お願いすることになったら、○○あたりが私は出やすいです。

京阪神エリア内どこでも出張します。全然問題ございません。

>今月の25・26.27日に、3連休を頂いているのですが…
>ご都合は如何でしょうか。

はい。27日に先約がございますが、それ以外は空いておりますので、
ご利用頂けます。

黒田


真知子さん

黒田さん、こんにちは。真知子です。
今日は真夏日ですね。
私は今日、休日で、今夜はこれから飲み会(合コン)です(笑)
楽しんでこようと思います。
先日は、携帯番号とメールをありがとうございましたm(__)m

先日の施術のお約束なのですが、
5月25日(火)の夜、○○ホテルを予約しました。
ちょっとだけお値段が張るんですが、ここ1年程旅行もご無沙汰なので、
今回だけは自分へのご褒美のつもりでホテルステイしてみようかと思います。
…こちらで、大丈夫でしょうか。

チェックインしたら、部屋番号などを携帯に連絡した方がいいですか?

とりあえず、これで失礼します。


La Carezza 黒田

真知子様

今夜も合コンですか。積極的ですね。素晴らしいです。
僕も草食系ではありませんが、
自らハンティングに出て女性を落とすほどの気概はなく、
網を張って待つ女郎蜘蛛タイプなので、
ハンティングできる方を尊敬してしまいます。

さて25日夜の件。
僕のような者がお伴する夜にかくも素敵なホテルをご予約頂き畏れ入ります。
かくなる上は、ご期待にお応えできるよう、全身全霊でご奉仕致しますので、
宜しくお願い申し上げます。

>チェックインしたら、部屋番号などを携帯に連絡した方がいいですか?

はい。宜しくお願い致します(確か、移動中は公衆電話をご利用ですね)。
到着は18時過ぎ頃の予定です。
では、楽しみにしております。

黒田


真知子さん

おはようございます、黒田さん。返信ありがとうございました。
>網を張って待つ女郎蜘蛛タイプなので・・・
にウケてしまいました(笑)みつばちハッチとかみつばちマーヤとか
思い出してしまいました^^
すると私もまた、網にかかった昆虫かしら(笑)

それにしても、
優しい女郎蜘蛛さんの、綺麗に張られた網を破ってしまわないといいなぁ…
という危惧があったりしまして…
実は、今、人生最高に太ってしまっている状態なものですから………
本当は本当は、服を脱いでお会いするのはお恥ずかしいのです。
(155cm・54kgです;)

高校の時は一応レオタード等を着て部活をしてたのですが、
元々筋肉が少ないところに、40歳を過ぎたあたりから加齢で更にその力が緩み
基礎代謝量が激減し(一日の維持に必要なカロリーが1000Kcal弱)
開腹手術の影響と、心が満たされないと食に走ってしまいがちな意志の弱さなどの所為で身体中がぷよぷよのユルユルなのです

30代まではどうにかなっていた色々なコトが、40歳を過ぎるとどうにもならなくなってくるものなのですね。
相当な意志の強さと正しいやり方をしないと、保てないようで…
(先日のメールの中で堂々と「若く見られる」などと書いてしまいましたが、服装や髪型などのカバーで「一見」そう見られるだけで、実は超オバチャン体形なんです;;)

でも、出会いを求めて、自分の欲求に正直になろうと誓った以上、
それをできるように頑張らなければなりません♪
黒田さんも、サイトの中で、
『女性には美と健康のスイッチがあるので、それを正しく押しさえすれば
エステサロンや健康食品は必要ないはず』
と言っておられますよね。

自分もかつて、一番モテてた時期は、元夫と婚約中で楽しんでいた時でした。
人中に出れば必ず誰かに見初められ、申し込みを受ける度に「婚約中なので;」と
お断りしていました。
本当に勿体無い…今となっては考えられない!時代でした;(笑)

ハンティングは…難しいです。元々シャイで人見知りな性格なので…
「メルアド教えて」と言われてお教えしても、いいなぁvと思っていた人からは来なくて
しぶしぶ教えた方からに限って、熱心に頂いたりしてしまいます;(笑)
思い込みで思い入れすぎたり、しないようにしなければと…
とにかく人中(異性との交流)に慣れて…社交辞令や受け流すことにも慣れて…
いちいち、舞い上がったり、がっかりしすぎたりしないように。
淡々と…でも、楽しんで。

シャイですが、元々情はとても深いので、広く浅い海で淡々と泳ぐのは正直言えば苦手です。
なんだか、お会いする前から、グチってばかりでスミマセン。

そんな訳で、施術中は、電気を消した暗黒の中でお願いしたいと半ば本気で希望している私でした;(笑)

部屋番号の電話連絡、了解しました。
そうですね、公衆電話からか……少しはやめにお部屋に入っていようかと思うので
ホテルの部屋からの電話になるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

では失礼します。

真知子


La Carezza 黒田

真知子様

>人中に出れば必ず誰かに見初められ、申し込みを受ける度に「婚約中なので;」と・・・

僕は10代・20代の頃、ひたすらモテナイ君だったので、
輝かしい青春の思い出をお持ちのモテル君・モテ子さんが羨ましいです。
僕も30代後半からは多少モテるようになりましたが、
そんなことでは埋められない何かがあることを感じています。

僕も真知子さんに一目惚れしてしまいますね、きっと。
お客様だということを忘れてしまうかも。

では、明日夜、○○で。

黒田


真知子さん

と、とととんでもございません(ぶんぶんぶん←全力で否定・笑)<ひとめぼれ
もう、自分は一体何を書いたんでしょうか…みのほどしらずな(苦笑)
お優しいお言葉、ありがとうございます。

なんだかすみませんでした、ぐちぐちと。
恋カツの成果が思うようにあがらないのにがっかりムードなのと、
やはり緊張もしているようです;(笑)
どきどきしますが、でも、お会いできるのは楽しみです。
もしかすると緊張のあまり挙動不審だったり(苦笑)
色々質問や相談などしてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

今日、部屋番号が既に決まっているかホテルに確認してみたのですが、
鍵の引渡し時でないとわからないとのことでした。
なので、やはり、お電話をしますね。

それでは失礼します。


ここまで遣り取りを重ねて来た真知子様、セッションのご感想です。


真知子さん

黒田様

お仕事お疲れ様です。
昨夜はとてもとても幸せな時間をありがとうございました。
お見送りしてから、身支度する時に鏡に全身を映して
「なーんか、身体の線がスッキリしてるなぁ…」と独りごとを言ってしまいました(笑)
全身の肌がなんだか滑らかだし、バストは昨日よりきゅんと上向いてる気がするし、
何より胃の上から下腹にかけてが細くなってるような^^*

昨夜から今朝にかけて、何度も何度も黒田さんの手と指が、ゆっくりと、
お腹のあたりやウエストや身体全体を綺麗なラインでくまなく辿ってくださった時に、
自分も、身体がそのラインどおりになっていくような脳内シュミレーションを(笑)
自然にしていたことを思い出しました。

ゆったりとホテルを出て、これまたゆったりと時間の流れるデパートの化粧品売り場で母に選んだ香水を包んで貰うのを待つ間も、椅子に腰掛けたままウットリうつらうつらしていました。

ほんわかほんわかと電車に揺られて帰宅し、体重計に乗ったら、
ビックリ昨日の朝より1キロ減っていました!(^^)/ 
最近では、この、1キロを落とすのに大変な努力が必要なのです。

身体中が廻って、いらないものを排出し、必要なものを沢山注入して頂いたような…
肩こりも滅多に起こさないという黒田さんがスリムでもある理由が分かった気がしました^^
(多分風邪も滅多にひかれないのでは…)

流石に寝不足だったので、ベッドに入って仮眠をとりましたが、
うつらうつらの寝入りばなの中で、
カラダの表面を撫でられる感触とアソコを愛撫される感触が蘇り、
ビクンッとなってしまい自分で驚きました(笑)
そして、朝の一回の後枕に乗せていたはずの頭が、
次に気がついた時は黒田さんの胸の上にあったことなどを思い出したりもしました。
背中や肩を包んでくれる腕もあったかかった。

やっぱり、男の人ってステキです(*^^*)

1時間半ほどの仮眠から冷めたら、脚のつけ根…股関節の周辺と腹筋のあたりが筋肉痛に(笑)
鍛えられた!ってカンジです(笑)

色々お話を聞いて改めて、黒田さんのような方は、性に悩める現代女性達に絶対必要な方だと思いました。
自分もそうだし、これからも大勢の方が黒田さんのことを必要とされると思います。

黒田さんと奥様のように10数年経ってもナチュラルにセクシーな関係を保てる相手が見つかるように、これからも楽しく頑張っていきたいです!

本当にありがとうございました。
また遠からずお会いできますように。

今日はこれで失礼します。

真知子

Tagged on: