2015/05/23:イブ様(29歳研究職)@新神戸

イブさん
はじめまして
ずっとHPを拝見させていただいていて、連絡するか迷っていましたが、勇気を振り絞ってご連絡しました。

私は、見た目が派手とか華やかとか言われることが多く、周りの人からは男性経験豊富そうだとよく言われます。
しかし実際には、これまでに男性とお付き合いしたことがなく、もちろん体の関係も持ったことがありません。
それがコンプレックスとなっていて、恋愛に積極的になれません。
少しでも経験を積んで女としての自信が持てれば恋愛することに対して自分から行動することができるようになると思うのですが…。
結局、経験を積むためには恋愛するしかないし…と堂々巡りです。
とにかく未経験であるということがコンプレックスで足踏みしている状態なのですが、そんな時に性感マッサージというサービスを知って、興味を持ったので連絡させていただきました。
しかし、まだ利用する決心がついたわけではなくとりあえず連絡だけ、という感じです。

返信いただければ幸いです。
メールのやりとりをさせていただいて決心がつけば利用させていただくと思います。


La Carezza 黒田
イブ様

初めまして。La Carezza の黒田です。
大変な勇気を振り絞ってのこととお察し致します。
コンタクト頂き有難うございます。

未経験コンプレックス、僕もそうでしたので、お気持ちよく分かります。
ちなみに、通常セックスは男性が主導権を握りますので、
経験が少ない男性の場合「女性を満足させられるだろうか?」
という経験面・技術面でのコンプレックスもあります。

僕の場合、
前者は20歳でプロのお世話になって卒業しましたが、
後者の負い目を40代手前で克服するまで、
残念な青春時代を過ごしてしまう結果となりました。
早く覚えていれば沢山楽しめたのになぁ、とつくづく思います。

女性の場合も同様でありまして、
第一段階の「経験が無い」を卒業すると次は、
「痛い」あるいは「イケない」というお悩みを持つ方が多いです。
でもこれはご参考まで。
未経験者にとって、まずは「経験者になること」が全てですよね。

恋い焦がれる男性と結ばれる、というのが気持ちとしては理想でしょう。
ただ、その男性が初体験の相手として適任かどうかは未知数です。
僕が考える適任者は、
(1)自分の「射精したい」という欲望を抑え、
(2)女性の様子を見ながら進める精神的余裕を持ち、
(3)痛みの最小化、快感の最大化を心掛け、
(4)結果的に女性に「セックスっていいものだ。またしたい」と思ってもらえる、
そういうことが可能な男性です。

いざ裸の女性を目の前にすると、多くの男性が(1)の段階で不適格になります。
残念ながらこれは経験の多少を問いません。
女性経験豊富な男性でも本能剥き出しの自分本位なセックスしか出来ない者は多いです。
誠に残念ですがそれが現実です。

***

この30年ほどでこの国はセックスに関して随分自由になりました。
婚前セックスも普通に認められるようになりました。
ただ、依然としてセックスは男が女を誘い、女がそれを受け入れる、
という手続きを踏みますので、男女交際の最後の段階に来ます。
で、それまでの期間で愛を育んで来た行きがかり上、
セックスの相性が合わないからバイバイ、とは言いにくく、
不安を予感しつつ結婚し、セックスレス夫婦となるケースが多いです。
不安が実現してしまうわけです。

交際の早い時期にセックスの相性を確認できればなぁ・・・そう思います。
実は、女性が男性をセックスに誘うことでそれが可能になります。
そしてそれは、ある程度の男性経験のある女性でないと出来ないことです。
「選択する相手を誤らないためにも、経験が必要だ」
僕はそう考えています。

***

長話になってしまい恐縮です。
貴女の堂々巡りを断ち切り、次のステージに進んで頂くために、
「一回ポッキリ、後腐れなし」というお相手をお探しであれば、
当方のような者は実に好都合であろうと考えます。
ご検討頂ければ幸いです。

黒田


イブさん
丁寧な返信ありがとうございます。

>一回ポッキリ、後腐れなし
そうなんですよ!
そういう相手なら経験がないことも気にしなくていいのになぁと思うんです。
幸い、という言い方が正しいかは分かりませんが、ナンパは結構されるほうなので、
そういう人たちを利用するのも一つの方法かなと思ったこともあるのですが、
やっぱりナンパだと不安のほうが大きいので実行には移せないです。

前回のメールで恋愛に積極的になれないと書きましたが、
私の場合、特に男性が苦手という訳ではなく、女性と変わらず分け隔てなく接することができますし、
手をつないだりとか、腕をからませたりとかのボディータッチも
結構冗談みたいなノリでできてしまったりします。
(相手に好意があろうとなかろうと。
そしてこういう行動が周りの人からの誤解を招く原因の大半を占めているとは思うのですが…。)
なので、好きな人ができた時でも、相手との距離を詰めることは苦手ではないと思うのですが、
経験がないことが自分の中でずっと引っかかっていて、
いつも恋人になるためのステップを踏めないでいます。

平日は仕事をしているので、もし黒田さんにお願いすることになったら週末が都合が良いのですが、
5月はもう埋まってしまっているのでしょうか?
一度メールを送ってしまったらもうそれで結構決意固まってしまったかもしれないです。笑


La Carezza 黒田
イブ様

黒田です。
話を聞けば聞くほど、モテ女の典型のようなお姿が目に浮かびます。
羨ましい・・・

さて、誠に申し訳ございませんが、5月の土日は(家庭行事や雑用もありますが)既に予定が詰まっておりまして。
実は6月も、頂いている仮予約と副業と家庭行事との調整で手一杯の感じで、新規の予定を組み込むのは難しい感じです。
残念です。

とはいえ、「結構決心固まってしまった」お客様に7月まで待って下さい、
というのも誠に心苦しい限りです。
場所にもよりますが、週末の夜でしたらお使い頂ける可能性がございます。
イブさんどちらにお住まいでしょうか?

黒田


イブさん
黒田様

いやいや、モテないですよ!
「モテるでしょ?」って聞いてくる子に
「じゃあ付き合ってって言ったら付き合うの?」って聞いたら
「それはない」って言われるパターンなので。

神戸市内に住んでますよ。
お忙しいのに日程調節していただいて嬉しいやら申し訳ないやら…。
でも早くこのグダグダしたのを断ち切りたいのでよろしくお願します。


La Carezza 黒田
あらまあ。
「それはない」は、聞きたくない言葉ですね。
後引きそうな無残な響きがあります。

神戸市内にお住まいですか!
夜の時間帯で宜しければ今月の土日もお使い頂けます。

今週の5/23(土)、24(日)、来週の30(土)、31(日)、
いずれも18時頃まで新神戸に居ります。
そこからご希望の待ち合わせ場所へ移動しますので、
19時頃待ち合わせ~22時頃終了、という感じです。

ご都合いかがでしょうか?
ご検討頂ければ幸いです。


イブさん
黒田様

夜の時間帯なら23日が一番都合がいいのでその日にお願いしちゃおうかな。
実は神戸に来たばかりであまり土地勘がないので場所は指定していただけるとありがたいです。
新神戸か三ノ宮あたりなら行きやすいです。

お忙しいところ日程調節していただいてありがとうございます!


La Carezza 黒田
イブ様

黒田です。お返事有難うございます。
では、23日(土)夜にてご予約承りました。
誠に有難うございます。

初めての経験の場所ですから、
やはり小綺麗な場所が好ましいかと思います。
新神戸から南へ歩いて5分ほどのところに心当たりが一軒ございます。
そこに参りましょう。

待ち合わせは新神戸でお願いして宜しいでしょうか?
土地勘のない方がお読みになってもご理解頂けるよう書くつもりですが、
「無理そう」とのことでしたら別の場所を考えますので、ご連絡下さいませ。

新神戸には新幹線の駅と地下鉄の駅があります。
で、今回待ち合わせにお越し頂こうと考えているのは、
地下鉄の新神戸駅のほうです。
地下鉄で来ると気付かないかも知れませんが、
地下鉄新神戸駅の真上には遠くからもよく見える尖った高層ビルが建っています。
その上層階(4階から上)がANAクラウンプラザホテルで、
下層階(3階から下)がオリエンタルアベニューと称する商店街になっています。
地下鉄の駅の改札口は地下3階にあります。
同じ地下3階にダイエー食品売り場、100円ショップ、アシーネ書店があり、
毎日夜9時まで営業しているそうです。
このアシーネ書店で待ち合わせというのは難しいでしょうか?

黒田


イブさん
黒田様

それでは23日でお願いします!
場所は多分分かると思います。
待ち合わせの時間は19時でよろしいんでしょうか?

週末楽しみにして仕事頑張ってきますね!

La Carezza 黒田
イブ様

おはようございます。住吉です。
はい。19時で結構です。

では、今日も一日元気溌剌で参りましょう

黒田





イブさん
黒田さん

夜分遅くに失礼します。
今日は忙しいのに時間を作っていただいてありがとうございました。
初めてであそこまで気持ちよくなれると思っていなかったので、
何でもっと早く経験しておかなかったんだろうって思っちゃいました。
無事経験できたのでこれからはもっと自信を持って男性にアプローチできるようになるといいな。
楽しい夏に向けて押し倒せるように頑張ります。笑
(あとはビキニ着たいのでダイエットも頑張ります!)

シテるときには恥ずかしくて言えなかったんですけど、
奥を刺激されて気持ちよくなってくると、おしっこ漏らしそうになっちゃうんです。
そうなると集中できなくなっちゃって中断してもらったんですけど…。
これって何か改善策はあるんですかね?

イブ

La Carezza 黒田
イブ様

>おしっこ漏らしそうになっちゃうんです・・・

なんだぁ。そうだったんですかぁ。
よくあることですよ。

刺激で陰部が興奮して来ますと、そこに血液が沢山循環します。
で、血液の中の水分が血管から組織に浸み出します。
陰部組織に溜まった組織水を吸収できる場所は結局膀胱です。
つまり、感じる=膀胱に組織液が溜まる、ということになります。

膀胱に溜まる液体、という点では尿と同様ですが、
決定的に違うのは、腎臓を経由しておりませんので、尿素が含まれていないという点です。
ですから、膀胱にたまっておりながら、尿ではない液体、ということになります。
それを一般に「潮(しお)」と称します。

潮は遠慮なく出して頂いて結構です。
(というか、尿でも便でも、気持ち良ければ出していいんです)。
ホテルもそういうことには慣れていますので、遠慮は要りませんし、
「それでも気になる」のなら腰の下にバスタオルを敷いておけばOKです。

黒田

イブさん
黒田さん

昨日は夜中にも関わらず返信いただいてありがとうございます。

なるほど、潮だったんですね。
じゃあ気にしないようにします!

まだ昨日の感覚が忘れられなくてクセになりそうです。

お気に入りの男の子達にもこれからガンガンアプローチしていこうと思ってますが、
もうちょっと慣れたいっていうのもあるのでまた住吉さんにも会いたいな。

今度はお互い時間がある時にたっぷりしたいなって思ってるんですけど、7月の週末でお時間取れそうな時ってありますか?

イブ


La Carezza 黒田
イブ様

こんばんは。黒田です。
メッセージ有難うございました。

>まだ昨日の感覚が忘れられなくてクセになりそうです。
>今度はお互い時間がある時にたっぷりしたいなって思ってるんですけど・・・

そうでしょう?クセになるでしょう?
気持ち良いセックスは麻薬です。
一度覚えてしまうと止められませんよ。
止められないどころか、もっともっと!っていう感じになります。
僕で宜しければトコトンお相手致しますので、遠慮なくお使い下さいませ。

>7月の週末でお時間取れそうな時ってありますか?

はい。現時点では7月の予定は白紙状態です。
ご連絡楽しみにしております。

黒田


その後も度々ご利用頂きました。
・ホテル2回、
・ご自宅3回(市バス**系統で、乗り換え無しで行ける場所でした)、
・ハプニングバー2回(その後お一人で通った模様)、
・グループセックス(6P)1回。

6Pの時にゴキゲンを損ね、以後音信不通になりました。
大海を自由に泳いでいらっしゃることと思います。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です