2010/07/10-11:パトリシア様@東京ベイ有明ワシントンホテル

パトリシアさん

(前略)
私は39歳の未婚者で、ここ1年はお付き合いしている人もおりません。

幼い頃より太めな体型と平凡すぎる容姿のうえ、年頃になっても実年齢より上に見られることが多く、朗らかな部分もあるのですが作り笑顔が上手な人見知りでもあり、お付き合いした男性は数人程度です。

そして、自分ではそんなに嫌いではなかった自分の身体も、お付き合いした男性の何気ない言動に傷つき、すっかり自信をなくしてしまいました。

また、仕方ないことですが、お付き合いした男性は自分の欲求を満たすことが優先となり、時には欲求を満たすための性的人形として扱われているような虚しさを感じたこともあります。

相手への気遣いや痛みと重み(私の身体はクッションがいいらしく、男性から体重をかけられることが多々ありました)から自分の心身を押し殺しているうちに、いつしか感じたフリ・イったフリが上手になってしまいました。

そのため、いつだったか記憶が曖昧ですが…お互いが無理をせず、気持ちを通わせ合いながら心身の快感を高めあうスローセックス(と私は解釈したのですが、違いますでしょうか?)を知った時に、とても興味が湧きました。

そこで、自分のことで恐縮ですが、いくつか教えていただきたいことがあります。

(1)私は、自信の無さもあるのでしょうか…いつまでたっても恥ずかしさが抜けず、行為の時にもいろいろなことを考えてしまいます。
恥ずかしさを捨てようとしたこともありますが、後で自己嫌悪に陥ってしまいました。
恥ずかしさを捨てなくても、いろいろ考えずにすむようになることはできるのでしょうか?

(2)性交痛のことですが、私は膣口が通常より狭いらしく(お付き合いした男性の皆さんから言われました)どんなに濡れていても痛みを感じてしまいます。これは、何かの工夫で少しずつ軽減されるのでしょうか?

大した質問ではありませんのに大袈裟で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

施術のお願いは。。。
実は、7/10(土)に観劇で東京に行く予定はあるのですが、間近なことですし、朝霧さんのお仕事やご都合もありますので…何より、田舎者で小心者ゆえに、自分の中でも様々な思いが交錯して葛藤しています。

パトリシア

La Carezza 黒田
パトリシア様
(前略)
ではまず、ご質問への回答を。

(1)恥ずかしさ云々の件

>「行為の時にもいろいろなことを考えてしまいます」

僕の施術では女性に「いろいろ考える」余地を与えません。
体も脳も、刺激に対して反応するように出来ています。
小陰唇・膣口・クリトリスを30分舐め続けると、その刺激に反応することに専念し、
「いろいろなことを考える」余裕など消えてしまいます。
「恥ずかしい」という意識も初めの5分だけ。どうかご安心下さい。

(2)性交痛の件

痛みを感じる部分は膣口ですね?
婦人科の受診を勧めますが、個人的に性交痛対策に関心を持っておりまして、
施術させて頂けると幸いです。

***

パトリシアさんが東京にお越しになる機会に限定するのであれば、
7/10夜に是非お泊り頂いて、朝までゆっくり施術を愉しんで頂きたいと存じます。
宿は僕が手配致します(ラブホテルの利用は抵抗ございますでしょうか?)。

ブログをお読み頂いているならご存知と思いますが、僕は出張OKです。
日程が調整できれば、N*でもK*でも、ご希望の場所に出張致しますので、
遠慮なくご要望下さいませ。

黒田

パトリシアさん

黒田さま

お仕事帰りでお疲れのところ、お返事ありがとうございます<(_ _)>

質問にも丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
性交痛についてですが、毎年人間ドッグで婦人科検診を受けており、今まで特に異常はありませんでした。
たぶん、角度や速さ(今まで、やみくもに勢いよく挿入されることが多かった気がしています)が関係しているかなぁ…とも考えています。
でも、やはりお付き合いした男性には狭いと言われるので、狭いのかもしれません。

ラブホテルに抵抗はありませんが、お手数ですが手配していただいてもいいのでしょうか?

何だかあまりにトントン拍子に話が決まっていって少し戸惑いを感じてもいて。。。
また、お会いした時に詳しくお話させていただければとも思いますが、私は自分の性の心・技・体のバランスの悪さを感じており、これは『偶然』ではなく『必然』と勇気を振り絞ってみることにします!

確認ですが…
①39歳と決して若くもなく美しくもないですし、本当に申し訳ないような身体なのですが、お嫌じゃありませんか?

②ブログを拝見して、施術の大まかな流れや避妊等についてのご配慮もわかりました。
逆に。。。
私は、人間ドッグや献血の際の血液検査でも性感染症の心配がないのは明白ですが、検査結果等をお見せした方がよろしいのでしょうか?

③待ち合わせ場所や時間は、また当日の連絡方法は、どのようにすればよろしいですか?

④ブログで拝見したのだと思いますが、黒田さんは副業で出張ホストさんをされているということなのでしょうか?

小心者のうえ、変なところが心配性なので、立ち入ったことまでお聞きして申し訳ありません。

これから、帰りの高速バスの予約を変更してみます(*^o^*)

Miss パトリシア


La Carezza 黒田

Missパトリシアさま

性交痛については、
・十分な前戯を施す、
・潤滑剤を利用する、
・ゆっくりゆっくり挿入する、
・膣と馴染むまで動かさない、
・ピストン中は常に表情を観察して、痛みのサインを見逃さないようにする、
など、痛まないよう細心の配慮を致しますが、それでも痛む場合は挿入を止め、
別の方法でお愉しみ頂きますので、ご安心下さいませ。

ホテルの手配は当方慣れておりますので、ご遠慮なく。
ラブホテルでなくてシティホテルを利用することになるかもしれません。
いずれにしても、あまり高価な宿泊代金にならないようにします。
2・3候補を挙げてご連絡差し上げますので、その中から一つ選んで頂きましょう。

では、確認事項について。

①僕とのコンタクトに勇気を振り絞って頂いたことと、僕を信頼して施術を受け容れて頂けること。施術の条件はその二つだけです。年齢・容姿・体型・・・どれも関係ございません。

②検査結果は自己申告で充分です。

③当日六本木の事務所を出るのが19:30過ぎですので、新宿集合であれば20時過ぎになるかと思います。
場所は利用するホテル次第ですね。当日の連絡は僕の携帯電話へどうぞ。
****@softbank.ne.jp
090********

④いえいえ。出張ホストではなくて、出張性感マッサージ師です。それも副業です。本業は「大人の性教育」を普及する会社で事務をしています。
世の中に出張性感マッサージ師が登録できるサイトというのが存在しませんので、便宜上出張ホストの登録サイトを利用していますが、正直なところ僕にはホストとしての力量(女性に女王様になった夢を見て頂く)がございませんので、「性感専門」です。

黒田

パトリシアさん

黒田さま

いただいたメールの時間を見て、驚いてしまいました(@_@)
早くお休みになりたかったでしょうに、私の確認へのお返事をいただき申し訳ありませんm(_ _)m

ホテルの件、確かにあまりお高くない方が有り難いです(A^_^;)
何かとお心遣いいただきありがとうございます。
それでも、多少は声が出てしまっても大丈夫なところでしたら、ラブホテルでもシティホテルでもかまいません(田舎者の私には、よくわかりません)ので、またお知らせください。

ちなみに…翌日は、黒田さんもチェックアウト時間まで過ごしていただけそうでしょうか?
夕食や朝食は、どのようにすればよろしいですか?

睡眠の件、私は快感を感じると眠くなってしまう(今回は、興奮してしまい眠れないかもしれませんが…)ので、黒田さんもゆっくりお休みくださいませ。

当日の連絡先について、早々に教えていただきありがとうございました。
近くになりましたら、念のため私の携帯番号もお知らせしたいと思っています。

パトリシア


La Carezza 黒田

パトリシアさま

・お帰りのバスの変更が出来て良かったです。

・ホテル検索中です。2・3日中に連絡差し上げますね。
喘ぎ声とか生理出血など、女性の皆様気になさいますが、そういうものにホテルの従業員は慣れていますから、これも心配ご無用です。

・7月の出勤予定が未確定なのですが、11日(日)は休暇を申請することにします。朝も1・2度お愉しみ頂きたいですし。夕食はチェックイン前に、朝食はホテルに頼めば大丈夫でしょう。

・折角一晩ご一緒出来るのならば、多少睡眠不足になっても存分にお愉しみ頂こうというのが僕のスタンスです。

では、お会いできる日を楽しみにしております。

黒田

パトリシアさん

黒田さま

いろいろ、ご連絡ありがとうございました。
仕方ないことですしホテルでも慣れていることかもしれませんが、喘ぎ声や生理の出血は素の部分をさらけ出すことにもなりますので、やはり女性にとってはどうしても恥ずかしいですし気にしてしまいます。

夕食も朝食もご一緒させていただけるとのこと、長い時間お付き合いさせてしまうようで何だか申し訳ない気もしていますが、変なところで慌てん坊だったり呑気だったりする私には、ゆったりとした時間が過ごせそうなので嬉しく思います。

黒田さんからの“朝も1・2度お愉しみ頂きたい…”“多少睡眠不足になっても存分にお愉しみ頂こう…”との有り難いお言葉ですが、少し大人になりきれないところがある私は『えっ、そんなに…?』と赤面しながら、そんなに施術していただいたのでは逆に黒田さんの身体や体調の方が心配です。
またの機会ということもあるかもしれませんし、私への施術のためでしたら、そんなに無理なさらないようにしてくださいね。

パトリシア


La Carezza 黒田

パトリシアさま

一晩お相手頂けるのですから、本職のホストのように至れり尽くせりとは参りませんが、
食事も施術もひっくるめて、お喜び頂きたいと思います。
夜3回・朝2回というのも、お泊りの皆様全員に受けて頂いておりますのでお気遣いなく。
(射精しないので、何回もできるのです)。

黒田


セッション終了後に頂いたご感想


パトリシアさん

黒田さま

※気がつけば、かなり長くなってしまいました。お時間に余裕のある時にお読みくださいm(_ _)m

寝不足の中、お仕事お疲れさまです。
出勤時間には、間に合いましたでしょうか?
《本当は、もう少し睡眠時間を取ってお休みいただく予定でしたのに、私が動いたので起こしてしまいましたね》

私は同僚とランチをしてから、午後の高速バスで帰宅しました。
さすがに、車中では爆睡でした(A^_^;)

お疲れのところ、昨夜から今朝にかけて、素敵な時間をありがとうございました。
何度かメールの遣り取りをさせていただく中で感じた通りのお人柄と、お会いしてからもゆっくりとお話しする時間を取って気持ちを解していただいたので、過ぎてみれば最初の緊張が嘘のようなめくるめく濃厚な一時…おかげさまで、非日常的な夢を楽しむことができました(*^-^*)

ご一緒している間じゅう黒田さんがとても自然体でしたので、私も以前からの知り合いのように心安く、まだ恥ずかしさは拭いきれませんでしたが、余計なことを考えずに(と言うより、本当に考える余地もなかったのですが)知らず知らず官能の扉の前に立てた気がしました。

さらに、あれだけ痛かったはずの挿入も全く痛くなく、いつもならヒリヒリと痛む性交後痛も全くなく、性交痛の原因も何となく特定できそうですし、ピンポイントだった性感帯が他の部分と大差なくなるほど全身が感じるということも、繋がることがあんなに気持ちいいということも、お互い知らないうちに繋がったまま眠ってしまう程の心地良さも。。。私にとって、初めて知ることばかりでした。
全女性に愛情を注ぎ、目の前にいる女性を全身全霊で愛する黒田さんとなら、私もsexを楽しむことができそうだと改めて実感しました。

黒田さんと過ごさせていただいた時間は、必要以上に現実を持ち込まず、一緒にお食事してくださったり、名残惜しんでくださったり、別れ際にハグしてキスしてくださったり、その時間を恋人同士のように過ごせて甘酸っぱいですね。
しかも、黒田さんは私の容姿・言動・反応をずっと肯定して囁いてくださったので、女性として若干の自信を取り戻せ、育て直していただいているようにも感じました。

これまで、sexであまり良い思いをしてこなかったため、性の心・技・体のバランスが悪い私には、まだしばらく黒田さんの治療が必要です。
今回に懲りずに、またリハビリにお付き合いくださいね(*^-^*;)

できましたら、、、
8/29(土)夜~30(日)と10/2(土)~3(日)昼若しくは10/10(土)~11(日)昼で施術をお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?

10月は、黒田さんの施術を受けない日は(2週続けては、ちょっと欲張りかと思いますので)タイ古式マッサージに行く予定です(^^)v
まだ先の日程で未定のこともおありかと思いますが、タイ古式マッサージの予約の関係もありますので、どちらの方がご都合がいいか、わかり次第ご連絡いただければ幸いです。
その際には、また宿泊場所の手配もお願いできますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

※まだ思考能力が低下していますので、乱筆・乱文、何か失礼な言い回し等ありましたら、お許しくださいませ。

パトリシア

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です