2021/05/**:花凜様(60代主婦)@羽田

・・・私のことですが、年齢は50代で夫とは長年のセックスレスです(10年以上)。
色々あって、私がもう夫を受け入れることができないのです。夫も求めることが無くなり、今に至っています。
更年期と閉経を迎えた頃、このまま女性として終わりたくないと思うようになり、2年前にロストセカンドバージンを体験しました。
初めての女性専用性感マッサージでした。ですが中々上手くいきません。身体が元に戻らないというか、最初は性交痛に苦しみました。
それでも少しずつ濡れるようになり、最初はまだ感じることができると分かったし、クリイキならできたのです。
それが突然、気持ち良くなってもイケなくなりました。ひとりエッチではイクことできるのですが😥
昨年秋からまたレスになっているので、ちょっと心配です。このまま退化してしまわないように、地味に自己開発を続けている今日この頃です。
ざっくりとした経緯で上手に伝えられませんが、女性としての喜びを諦めたくありません。
これまでショッキングな施術を経験してきたこともあり、トラウマなども払拭したいです。
時間がかかってしまいましたが、黒田さんの動画を見て、そしてたくさん読んで、ぜひセッションを受けたいと強く思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

初回が2019年06月なので、かれこれ2年。
湾岸エリアにお住まいの方なので羽田でも成田でも良かったのですが、
神戸空港から直行便のある羽田でお会いしています。
で、今回が6回目。

黒田様
おはようございます。
昨日は楽しい濃厚な時間を過ごす事が出来て嬉しかったです💕大変なコロナ禍に、本当にありがとうございました。感謝致します。
昨日の朝、機内からの美しい写真を送っていただいたんですね?素晴らしいです🌎そのメールと夜のメールが一緒に21時頃届きました。お返事が遅くなり失礼致しました🍀
今朝は心地よい筋肉痛が残り幸福を感じています。またお会いできます事を励みに、体調を整えたいと思います。ありがとうございました❤️
花凜🍒

黒田様
追伸です。
今日は一日頗る体調良好です。幸せの筋肉痛は少しありますが、身体も気持ちも軽やかです。
それと、お肌の調子もとても良いです。日頃どんなに高品質なパックをしようと、エクオールサプリを摂取しようと、たった一度のくろさんのセッションを受けるだけで、こんなにも違うものなんですね?つくづく実感しています。エストロゲンの恩恵でしょうか?笑。嬉しい限りです。改めて、昨日はありがとうございました。
花凜

Tagged on: