あゆみ様(38歳医師)


04/14


あゆみさん

こんばんは

はじめまして。あゆみです。梅田かどこかで依頼することは可能ですか?

私は38のシングルマザーです。昨年末に離婚しました。パートナーから、容姿や家庭のことについて言葉でのハラスメントを受けたり物を壊されたりを断続的にうけて、考えた末に娘と二人で生きていくことにしました。

パートナーにはEDがありましたが、私の容姿とsexのせいでそうなったと言われて、少しトラウマになっています。

結婚はもうしないつもりですが、自分のために、黒田さんに私の体をケアしていただきたいのです。

また、お時間のあるときにお返事をお待ちしています。

あゆみ


La Carezza 黒田

あゆみ様

詳細ありがとうございました。
あゆみさんのような方を癒すために僕が居ます。
遠慮なくご利用下さいませ。

大阪市内でしたら大歓迎です。
・直近でしたら17日(火)、
・その次は23日(月)、
・その次は27日(金)、
です。
ご都合いかがでしょうか?

黒田


4/16


あゆみさん

こんばんは
23日ならば可能です。夕方3時には帰宅したいので、午前中からお願いします。
費用についても教えてください。

4/17


La Carezza 黒田

あゆみ様

日程調整頂き有難うございました。
「23日午前中から」でご依頼承りました。

サービス料として***円頂戴致します。
時間単価ではございませんので、サービス料としてこれ以上頂戴することはありません。
他に、交通費(実費)と場所代(ホテル利用の際はホテル料金)をご負担願います。

場所は梅田が宜しいでしょうか?

ご質問・ご要望、遠慮なくお寄せ下さい。

黒田


あゆみさん

メールをありがとうございました。
私は阪急宝塚線利用です。十三駅は職場が近いため避けたいのです。
黒田さんが、ご存知の場所があれば、待ち合わせも含めてご提案いただけると助かります。
梅田でかまいませんが、どこに快適なホテルがあるのか判りませんので、教えてください。

なお、待ち合わせに携帯電話の番号が必要でしたら、お伝えいたします。

あゆみ


4/18


あゆみさん

こんばんは、あゆみです。お会いしたら、お伝え出来るかわからないので、メールにします。

月曜日にお会いして、ご一緒するので少し緊張しています。

私は、男性とお友達としてのお付き合いは長続きしますが、恋愛だとそうではありませんでした。最初にお付き合いしたのは遅くて22でした。半年ほどで振られてしまいましたが、友達でいたときのほうが楽しかった。と言われてしまいました。最初にsexしたのもその彼でした。恥ずかしいのをこらえているだけの体験を数回したころに、君はsexが嫌い?と尋ねられてしまいました。きもちいいとは言えないしsexが緊張しているまに終わる時期でした。

振られてしばらくは、ずいぶん落ち込みました。そのあとも何人かと付き合いましたが長続きしませんでした。

24くらいのときに、20くらい年上のかたとお付き合いしました。いわゆる不倫ですが、遊びなれた男性でしたからあまり揉めることもなく、性的にはずいぶん色々教わりました(笑)ただ、女が気持ちよくなるというsexではなく、男性が喜ぶことをしながら、少しは私も感じるという経験でした。ただ、sexなしでも色々な相談を今も出来る間柄です。あいにくその方とのsexには今は興味がなく、先方も私への性的興味ではなく相談相手として親身になってくれています。

27でもとの夫と知り合い付き合いました。29で結婚しました。それまでは週に一度はしていましたが、結婚して一年も経つとレスになりました。色々と話し合いましたが、そのたびに私の容姿のせいだといわれたりsexがあわないとかしたくないと言われて、ずいぶん嫌な思いをしました。

結婚生活のなかで、彼氏がいたこともありましたが、たまたま彼の再就職以降に疎遠になり、その後結婚されたみたいです。

いまは、特に彼氏もいません。離婚がらみの事柄が決着してから、ふと、このままでは嫌だなと考えました。昨年一年は、男性嫌悪とか恐怖感を強く感じていましたし。元の夫は家の中でだけ物を投げたり壊したり、言葉でののしることがたびたびありました。でも、そうでない男性もいるはずだと思います。

私は結婚や同棲はしたくありません。が、恋愛や気持ちいいsexがしたいです。自分の体調を整えたいことと、ダイエットのために、マッサージ主体のエステと整体に2月から通っています。誰かが、私の体を診てケアしてくれるのが心地好いです。整体では男性の先生に診て頂いてます。久しぶりに優しいかたに触れられて、安心感があります。それがきっかけで、黒田さんのサイトを見付けました。

長くなり申し訳ないです。ブログも読ませて頂いて、黒田さんならお願いしたいなと思いました。
月曜日は楽しみにしています。が、私は自分の容姿やスタイルには自信がありません。性的魅力があるとも思いません。ですから、黒田さんにはご負担かしらとも思っています。

待ち合わせ場所と時間を、またお知らせくださいね。
梅田でしたら、10時ころはいかがでしょうか?
お返事をお待ちしています。

あゆみ


4/19


La Carezza 黒田

あゆみ様

究極の個人情報に属する性生活のご経歴を大変詳細に教えて頂き、有難うございました。
あゆみさんが何をお求めになっているのかがよく分かりました。
僕の施術がご期待に応えられると思います。

で、場所と時間ですが、ラブホテルをご利用することに抵抗がございますでしょうか?
・経済的、
・利用時間の融通が利く(フリータイム制が多い)、
・(多くの場合)浴室設備が良い、
というメリットのあることが経験上分かっております。
ただ、僕にしてもホテル街を歩くのは気恥ずかしいので、気の進まない方に敢えてお勧めはしませんが。

梅田でしたら9時でも可能です。10時待ち合わせで結構です。
梅田駅2F改札を出たところにある成城石井(スーパーマーケット)が朝7時から営業しているそうですので、店内をぶらぶらしています。到着次第下記のメールアドレスにご連絡頂ければ結構です。
xxxxx@willcom.com

黒田


04/20


あゆみさん

おはようございます。

ラブホテルでかまいませんよ。私も黒田さんと同様に気恥ずかしいです。
さっと入る方が恥ずかしさが少なくて済みますね。

どこに入るかはお任せいたします。私は清潔であればかまいませんから。

早く着けるようなら、早めにご連絡しますね。成城石井はしばしばお買い物するお店ですから、よくわかります。2階改札の横のお店で了解です。

私の外見ですが、身長が162でぽっちゃりしています。眼鏡をかけていて、大抵は髪を後ろにまとめています。とても真面目で堅いひとに見られます。実際は、違うところもあるのですが。
当日の服装は、新たにお知らせいただいたアドレスに送ります。

これまでに、気持ちいい経験は、あると言えばあります。が、いく。というのがよくわからないです。

男性がおわると、満足したのかな?と思って安心します。自分の満足は、したとも言えるし…?という感じです。とくに、元の夫の自分本意で稚拙な行為にはがっかりでした。結婚しないほうが、女として幸せなのかしら?と何度も考えました。

娘は不妊治療の末に授かりましたが、彼の心無い言動と暴挙で、私が心身の不調を来したので、結婚生活をきちんと終らせる事にしました。

当日は、午後には黒田さんと解散しなきゃいけませんから(笑)、長々とメールしています。申し訳ありません。でもいつも丁寧なお返事をいただいて、感謝しています。

あゆみ。


あゆみさん

追加の質問です。

STDの検査はしておられますか?
ふと気になりました。
差し支えなければ、検査結果も教えてください。

あゆみ。


4/21


La Carezza 黒田

あゆみ様

おはようございます。
STD検査の件、関東に居た頃は仕事も多く、3か月に一度の頻度で検査をしておりました。こちらに戻って来てからは仕事量が減りましたので、半年に一度のペースです。直近では今年1月に□□保健所で検査を受けました。検査結果をスキャンして添付しようと思い家中捜索したのですが結局出て来ずです。が、HIV、梅毒、淋病、肝炎ウイルスの抗体検査ですべて陰性を維持していますので、ご安心下さいませ。

施術でのゴム着用率が100%ということと、僕に仕事を依頼するお客様は貞淑なご婦人が大半ということが、感染を免れて来られた理由だと考えています。

ラブホテル大丈夫とのことですので、梅田(曽根崎近辺になると思います)で評判の良い、清潔そうな場所を検索しておきますね。

ではまた。

黒田


あゆみさん

丁寧なお返事をありがとう。
私は今からお仕事です。
土曜日はとても忙しいので、気が重いなと考えていました。メールをいただいて何だか安心しました。

わたしは、お産のときの検査で全て陰性でした。一応ご報告しておきます。

携帯にメールしても、ご迷惑にはなりませんか?

あゆみ


La Carezza 黒田

お勤め御苦労さまです。
携帯メール、頂くことは結構ですよ。
(即返事は出来ないことが多いですが)。

黒田


あゆみさん

ありがとう。
お気づきかもしれませんが、メールなりお話なりで打ち解けないと、私が相手を警戒してしまうのです。
結婚生活の後遺症かもしれませんね。

黒田さんは、ぽっちゃりの女性でも愛でることが可能なかたなんですか?
私は体型と容姿にコンプレックスがあります。


La Carezza 黒田

あゆみ様

初対面でお互い全裸になるわけですから、その前に僕のことをお分かり頂き、警戒心を解いて頂く事は、施術の効果を高める上でも大事なことです。遠慮なくどうぞ(返事が遅くなることはございますのでその点はご理解の程を)。

お客様の属性(年齢・経歴・体型・容貌等々)は全く問いません。僕の施術を必要としていること、それだけが唯一の条件です。その条件を満たしている女性であれば、僕は(お会いしている間だけですが)全身全霊をもって愛することが出来ます。ご安心下さい。

黒田


あゆみさん

こんにちは。
私はお仕事がおわりました。黒田さんはお仕事中ですね。

丁寧なメールをありがとう。以前は関東におられたのですね。もともとは関西の方なのかしら?

必要とする女性ならば、という言葉で安心しました。お仕事でも、お客様の体を癒されているのですね。黒田さんのデリカシーをわきまえた対応に驚いています。女性だからと特別扱いは望みませんが、男性から低く見られるならば、やはり嫌だと感じますもの。

明後日お会いして、黒田さんがどのような感想をもたれるのかは、少し心配ですが、なるべくリラックスして行きたいです。

あゆみ


4/22


あゆみさん

おはようございます。
黒田さんの、体型や特徴を教えてください。どんなかたかと想像しています。

La Carezza 黒田

帰りの途中です。
痩せ型色白で理科系っぼく見られます。
芸能人ではトヨエツや田辺誠一に似ているとか(失礼しました)。
明日は紺ブレザーに黒ジーンズという格好で参上すると思います。
では、オヤスミナサイマセ。

あゆみさん

メールをありがとう。
明日、よろしくお願いいたします。

あゆみ


04/23 the session day


あゆみさん

おはようございます。
ゆうべはなんだか緊張してしまい、朝すこし早く目が覚めました。
のちほど、よろしくお願いします。

あゆみ


あゆみさん

いま、電車でむかっています。
ドキドキしてます。

着いたらお電話しますね。

あゆみ


セッションのご感想を頂きました。


あゆみさん

今日はありがとうございました。

長い時間ご一緒していたのに、なんだかあっという間でした。
とても丁寧に愛撫してもらっていて、黒田さんが冷静な事に驚いていました。でも、一緒に快感も感じておられたのが意外で嬉しかったです。

男性ほどに攻めるわけではないけれど、女も自分の体で相手が快楽を味わうのを見れば、それも喜びになりますもの。

直接には恥ずかしくて伺えませんから、メールでお尋ねします。
ご感想を聞かせてください。

あゆみ。


La Carezza 黒田

あゆみ様

こちらこそ、ありがとうございました。存分に愉しませて頂きました。
役所や銀行などお堅い組織に居そうな生真面目事務員風の外見を欺く、官能ボディの持ち主ですね。

僕の愛撫に敏感に反応し、挿入に締め付けで応える、素敵なおカラダ。ゆっくりしたピストン運動も気持ちイイとのことでしたので、僕同様、きっと性交を愉しめる方です。多くの機会を持てることをお祈りしております(またのご利用もお待ちしております)。

黒田

p.s.
腰の下に枕を置いての正上位で震えや痙攣に近い状態を拝見しましたが、どんな感じでしたか?


あゆみさん

腰の下に枕を入れたときは、角度が変わるのか、気持ちよかったです。それまでの挿入も気持ちよくてふわふわしていました。

びくん。となるのは、感じているとしばしばあります。
とくに、黒田さんのpenisは、私の入り口も奥も気持ちよくなる動きにしてくださるので心地よい圧迫感でした。それに加えて胸やあちこちを愛撫される感触で波紋のような快感が押し寄せて、気持ちよかったです。
締め付けようとして動いたのではなく、刺激でうごめいていたみたいですよ。

彼氏ができれば良いですが、まだしばらくは私には難しいと思います。体も心もリセットが必要ですから時間がかかりそうです。

また、お時間をいただくとは思います。お忙しいようなので、ご都合があえばいいなと思っています。6月末までは、月曜日か木曜日がゆっくりお会いできます。7月からはまだわかりませんが。

では、また。

あゆみ。

Tagged on: