さくら様(40代主婦・自営)


11/29


さくらさん

こんにちは、黒田さん。
突然思い立ってのメールです。

場所:新○○周辺希望(新幹線で行きます。)

1:12月xx(日)9:00~3時間
2:12月yy(土)9:00~3時間
3:12月zz(木)10:00~3時間

この中で予約の可能なのはいつでしょうか?
1.2は午後から予約が埋まっていたので難しいですか?
こんな朝早くからは有ですか?
ホテルは全然わからないのでご提案下さい。


La Carezza 黒田

さくら様

黒田です。
このたびはセッションのお問い合わせを頂きまして有難うござます。
遠方からお越し頂くとのことで恐縮です。

第三希望までご記入頂きお手数をお掛けしました。
出来るだけ早くご要望にお応えしたいのですが、
残念ながら明日・明後日という直近の予定は調整不能です。
第二希望(12/yy 9:00~)にお応え出来る様に今から調整し、
結果は今日か明日の夜にご連絡差し上げますね。
(第三希望(12/zz)でしたら問題ございません)。

黒田


さくらさん

黒田様

了解しました。
返信ありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。

さくら


La Carezza 黒田

さくら様

はい。お待たせして恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、
(1)朝9時新○○集合は問題ございません。
(2)新○○から10分ほど歩きますが△△町界隈にホテル街がございますので、ご案内致します。

黒田


さくらさん

了解しました。
さくら

La Carezza 黒田

さくら様

黒田です。お待たせ致しました。
先ほど先方から返事がありました。

偶然ですが先方も予約日程の変更を希望しておりましたので、
結局12/yy(土)は午前午後とも空きになりました。
お気に召すまでご利用下さいませ。

黒田


さくらさん

黒田さん

こまめに返信ありがとうございます。
いつまで待てば良いか、質問へのお返事等、その都度安心出来ました。

お言葉に甘えて、12月yy(土)は
できましたら、11時~15時でお願い致します。

行きは新○○10時45分着
帰りは新○○15時59分発
にします。

初めてお会いするので、少しお話しもしたいです。(話せるかな…)
腹をくくったつもりですが、往生際悪くウダウダ.グダグダ言ってしまいそうで…。
やはりお会いするまでに、後日私の気持ちをメールします。

「お礼」以外で私が用意、準備するものは有りますか?

さくら


La Carezza 黒田

さくら様

12/yy(土)11:00~15:00でご予約承りました。
有難うございます。

当日は新○○駅送迎致しますね。

ご負担頂くのは以下の通りです。
(1)サービス料(「お礼」) 12000円
(2)交通費 400円
(3)場所(ホテル)代 5000円~7000円程度

当日セッションを始める前にお話お伺いするのも結構ですが、
事前にいろいろお伺い出来ると、セッションの準備や段取り等々助かる部分が多いです。
メールお待ちしております。

では、オヤスミナサイマセ。

黒田


11/30


1747字(原稿用紙4枚超)もの長文メールを頂戴しました。
携帯電話でこれだけの長文を書くのは大変だったろうと察します。
この一通のみご本人のご希望により公開不可です。

「プロフィールは『セックスレス、10年以上、40代後半の奥さん』ということで」
とのことでした。


12/01


La Carezza 黒田

さくら様

大変デリケートなお悩みを詳しくご説明頂き有難うございました。僕のエロブログも随分丁寧にお読み頂いた様で恐縮です。

数ある同業者の中でも、若くなくご近所でもない僕を利用してみようと思われたのはなぜでしょう?(嬉しいことですが)。

ご興味のあること、やってみたいこと等々遠慮なくお知らせ下さい。ご要望にお応えできるよう努めます由。

黒田


12/02


さくらさん

黒田さんへ

黒田さんにお願いした理由は、
「プロとして静かなる情熱と覚悟があるから」かな。

決して大げさなアピールや表現、ギラギラどぎついブログでは無いけれど、
自分の仕事への情熱、自信、勉強熱心さ、誠実さ、正直な人で日常生活を大事にされてると感じたからです。
仙人の様な(悟り、開き直り)の印象も受けました。

また「忍従」が続くコメントも、今の私に響いたのかもしれません。実際そこまで考えて無かった。自分自身でも気付かない事でした。

それよりもこのメッセージで、今40代後半にして突然出てきた自分の性欲、欲情を「当たり前ですよ」と肯定してもらえた気がして嬉しかったのかもしれません。

私が今からしようとしている事は、今までの私の常識から大きく外れています。

HPを見ると出張ホストとか性感マッサージにも色々あるのですね。

中には「応募してすぐ採用します」(どういう事!?)とか出ていてホント恐ろしくなりました。

この身をおまかせするならやはりプロがいいと思いました。
今後どうしたいのかどうなっていくのかは自分でも不安ですが、私の思いに(仕事としてでOK)責任を持って誠実に対応してくれる男の人でないと、このようなサービスを利用しても自分がみじめになると思いました。

私の住んでいる所は田舎ですからご近所、知り合い、職場の人と会うのは絶対にNGです。
それなら少し遠くても自分から会いに行けば良いと思いました。
(黒田さんの出張範囲でしたけど)

予約スケジュールを載せておいででしたので、私の勤務もあり申込みもし易かったです。

奥様との関係も載せてあり、ご自身が悩んだ経験のあった人の方が他人の気持ちも理解しやすいかなと思いました。

希望というか興味があるのは、
1:体に触れて気持ちよくしてほしいこと
2:「気持ちの良いキス」です。

セッション動画を見ましたので(ひえ~!と固まりましたが)、覚悟をもってそれはOKです。
初心者コース(というものがあるならば)じっくり開発でOKです。

ただしキスに関しては、初対面の人とできるか不安なのであとまわしでOK。
(ごめんね黒田さん、私の事は棚にあげて発言で)

キスより体を触られるのはもっと凄いことなんだろうけど、じゃあ何故それは良いのか?って言うと、そこが自分でもわからない…です。

さくら


12/06


さくらさん

黒田さんへ

明日の件で急なお願いですが、
第一希望:朝1時間早く10時~は可能ですか?
または
第二希望:1時間延長して16時まで。

私は髪をアップにまとめていて、丸顔です。

さくら


La Carezza 黒田

さくら様

10時OKですし、16時終了もOKですよ。
6時間、じっくりお愉しみ下さいませ。

電車の到着時刻が分かればお知らせ下さいませ。

黒田


さくらさん

いえいえ…それは欲張りすぎ、遠慮しときます…。
10時~15時でお願い致します。(これだって似たようなものですね…)

新○○9:45着です。
急な変更聞いてくださりありがとうございます。

さくら


12/07


La Carezza 黒田

さくら様

おはようございます。
遠慮なさらなくとも結構ですのに・・・
では、0945新○○駅にてお待ちしております。

黒田


さくらさん

ありがとうございます。
では。

さくら


12/08 next day of the session


さくらさん

黒田さんへ

黒田さん、昨日はありがとうございました。

私がリラックス出来るよう色々とお心遣い頂き嬉しかったです。
あれだけ悶々としていたのが、今はとても穏やかで澄んだ気持ちです。

思い切って黒田さんへお願いして良かったです。いやらしい気持ちになるって素敵と思えましたよ。
時間の感覚もわからなくなる程、とても幸せに包まれたひとときでした。

あんなに長時間してもらったは初めてです。股関節が軟らかいのは役に立つのですね( ´艸`)

初めてあんなにロマンチックなキスもできました。

私の心の課題は「エロモードの自分を許す、慣れる」でしょうか。
気持ちはスッキリしましたが、身体はスイッチが入ったまま?火照っています。
体温が高いだけじゃなかったみたい。

またお会いできる日を楽しみにしております。

PS:
昨夜は会議があり出席。頬が紅潮してないか、誰かに私の変な雰囲気を見抜かれないかとドキドキでした。
秘め事が出来たお陰で気持ちに潤いができました。

あのチーズケーキ、とてもしっとりで美味しかったです!
期末が終わったばかりの娘にも大好評!
ご馳走さまでしたm(_ _)m

さくら


La Carezza 黒田

さくら様

こちらこそ遠路遥々お越し頂き有難うございました。
非公序良俗的サービスを敢えて利用しようと決意された勇気にお応え出来ましたことが何より嬉しいです。

僕で宜しければまたご利用下さいませ。
御希望の場所に出張致します由。

では、寒い日が続きますが、御自愛下さいませ。

黒田

p.s.
さくらさんとの遣り取りのEメールを、個人が特定できないよう加筆修正して、アップして宜しいでしょうか?


12/09


さくらさん

黒田さんへ

「幸せのお裾分け」を頂き私も幸せな気持ちになれましたので、お役に立てるなら黒田さんの営業(ブログ)に協力したいです。
でもお願いがあります。

1:「名前」は変更
 (お分かりと存じますが携帯アドレスがベタなので、そのまま名乗りましたがさすがにこれはNG)

2:「XX県」もNG

3:最初の「私と旦那さんの長文グダグダ告白メール」は載せないようにお願いします。
これは一部のみも、内容を要約したものもダメ。加筆修正してもダメです。
プロフィールは「セックスレス、10年以上、40代後半の奥さん」ということで。

これでいかがでしょうか?

さくら


La Carezza 黒田

さくら様

ご理解頂きありがとうございます。
ご希望通りに致しますのでご安心下さいませ。

では、オヤスミナサイマセ

黒田


a month later


2回目のセッションにも長文のご感想を頂戴しました。

さくらさん

黒田さんへ

今回も嬉しい新たな体験ばかりでした。有難うございました。
先月の初回セッションで黒田さんに、「求めていたのはこれでしたか?」と聞かれた時、正直わからなかった。
答えられませんでした。
(そうなのかな?そうなのかな?と頭でぐるぐる…)

でもその後長時間繋がったままで気持ち良くなって、あの時の記憶は曖昧で、自分が寝たこともわからなくなって。
うっとりしたような、うつらうつらしたような、何だか大きな声を出したような。
終わった後は放心状態で、「幸せ~」という感想しかなくって。
(これがβエンドルフィン+セロトニンの効果!? 実感しました。後で調べました。)

黒田さんの囁きも、ソフトなタッチも、手を繋ぐのも、おでこに手を当てる、目を見つめてくれる、優しいキスも、足をスリスリしてくれるのも、抱きしめてくれるのも好きで嬉しい事。
黒田さんとのセックスは大好き。黒田さんのセックスでセックスが好きになったみたいです。
(あらまあ、セックスが好き…だなんて言えました。)

黒田さんが「気持ちいいです」と囁いてくれたのは驚きと嬉しさが有りました。(言ってもらった事無いので。)
それでかな…、黒田さんには感想や希望が言えてる私。セックスに対して積極的になれてるかも。旦那さんにももっとちゃんと伝えないと(お互いに)いけなかったんだな…と今更ながら反省しています。

人はなぜセックスするのでしょう。

子孫を残すためはもちろん、生殖以外の目的も有りですか?有りでしょうね。
ならば、ただ「気持ちよくなりたい、幸せな気持ちになりたい」為だけにしても良いのでしょうか?

私のしてる事は非公序良俗(この言葉も凄いですね)そんなに悪い事(社会的妥当性を欠いている)でしょうか?
絶対秘密にしたいと思ってるから、やはり社会的妥当性を欠いているの?

パソコンで調べました。
セックスすると、免疫細胞が増殖・活性化し免疫機能がアップ、健康にも美容にも良い。
若くいられる。幸せホルモンも出て精神的にも安定する。
なるほど、良いことばかり。(黒田さんのブログにもそのようなくだりがありましたね)

じゃあ、私の場合は…?

幸い結婚も出来て、子供を3人も授かって、
子宮も使った、母乳を与えておっぱいも使った…
お陰様で女性として生まれた身体全ての機能は使えました。
生殖だけが目的なら、もう私セックスしなくても良いはずです。

私の身体が恒常性を維持しようと(エストロゲンを出そうと)要求する以外に、
パートナーとの愛情表現、スキンシップ(そっか、こっちが足りてないのか…)以外に、
ただ「気持ちよくなりたい、幸せな気持ちになりたい」為だけにしても良いのでしょうか?
というか、私はそれを黒田さんへ求め、黒田さんはそれに応えてくれているの?

今までの人生の中で大概の事は、自分の努力と工夫で良い方向へ何とかなる(何とかする)と信じてやってきました。
でもこればかりは相手が要る事で、自分一人じゃどうしょうもないわけです。
旦那さんとの事は諦めた訳では無いのですが、どう考えても自爆したようで救いようがないです。

当初の希望の、(当初から希望がハッキリしてるじゃん…なんですけど)
「(自分じゃどうしようもないから)身体に触れて気持ちよくしてほしいこと」
は、充分叶っていますし、「幸せ~」な気持ちになるというオマケまで付いてきました。

自分なりの答えは出ませんが、ここは今しばらく私の性欲・欲情に正直に行動してみます。
自分でできる努力と工夫が黒田さんにアウトソースを依頼している事と理解して。

このように突き詰めて考え込む癖のある私、突き詰めた後は、まっ、いいか…と割り切れるのですが。
どうかお付き合い下さいますようお願い致します。

さくら

Tagged on: