2015/04/14:ミッキー様(年代不明OL)@梅田

ミッキーさん
【セッションのご希望を承りました】
太っているのですが、大丈夫でしょうか?
また、自分が宿泊するホテルでも可能でしょうか?
La Carezza 黒田
ミッキー様

初めまして。La Carezza 黒田です。
このたびはセッションのご希望を頂きまして有難うございました。

4/14(火)12:00の枠、空いておりますので、ご予約承りました。
誠に有難うございます。

>太っているのですが、大丈夫でしょうか?

年齢・体型・容姿・婚姻歴・財政状態等々の属性は
セッションを行う上で何ら問題となりませんので、
ご心配ご無用です。
一期一会の精神で務めますので宜しくお願い申し上げます。

>自分が宿泊するホテルでも可能でしょうか?

宿泊者以外の者の出入りを阻止するセキュリティの厳しいホテルがございます。
(その場合は別の場所に移動してセッションを行います)。
お泊りのホテルのセキュリティがどの程度なのか分かりませんので、
まづ一度ホテルに参上致しましょう。部屋番号をお知らせ下さいませ。

黒田

ミッキーさん
ありがとうございます。
私が宿泊しているホテルは『ニューオーサカ(813号室)』です。
先にお風呂に入ってる方が良いのでしょうか?
La Carezza 黒田

おはようございます。住吉です。
新大阪駅の真ん前のホテルですね。了解です。

そうですね。お風呂済ませて頂いているとスムースです。

では、宜しくお願い申し上げます。

黒田


当日


彼女が宿泊していたホテルに参上したが、僕は部屋に上がれなかった。
一般にシティホテルは外来者管理が厳しく、こういう事態はよくある。
で、梅田のラブホテルに移動すべく二人で地下鉄に乗った。
彼女は体も表情も固く、話しかけても上の空という感じだった。

地下鉄を降り阪急東通り商店街を歩く。
事前情報の無い方だったので、まずは男性経験を伺ったところ、
「未遂が一回だけある」とのこと。ということは、開通式だ。
それならば、低価格店よりもそれなりの場所のほうが良かろう、
と考えTREVIにチェックイン(12:30)。

彼女はとても緊張していた。
僕がシャワールームに行く際、視界の隅にベッド上で正座する姿が映ったが、
戻って来た時も同じ姿でそこに居た。固まっていたようだ。

まずはうつ伏せになってもらい指圧。腰~背中~肩を押す。
結構な筋肉量だ。聞くと、水泳をしていたとのこと。
話をしながら多少時間を掛けて揉む。
幾分緊張がほぐれた感じ。

続いて、うつ伏せでフェザータッチ。
上半身(腰~背中~肩~腕~脇腹~腰)も、
下半身(足裏~足首~ふくらはぎ~膝裏~大腿裏~臀部~腰)も、
多少長めにタッチしてから、陰裂部(アナル~会陰~大陰唇)舐め。
未経験であっても年齢相応の官能的反応を示すのでひと安心。

仰向けになってもらい、フェザータッチ&クンニ。
クンニしながら指で膣口周辺をソフトに触る。
潤滑状態は十分だ。
指先をゆっくり膣内に進める。
さすがは水泳で鍛えたお股。膣括約筋の締め付けが強い。

中指をゆっくりゆっくり奥に進める。
感触を聴いたところ、違和感が有るものの痛みは無い、とのこと。

ゴムを装着し、亀頭でゆっくり膣口を押し開く。
眉間に皺を寄せて苦悶する様子がお気の毒だが、
角度を合わせていたので、亀頭まではスムーズに入った。
ここから先は、侵入する異物に馴染んで頂くため、
また、強い膣圧が侵入を阻止していたこともあり、
時間をかけてゆっくり進めた。

「痛みますよね。申し訳ございません。
ウチの家内もそうでした。始めの2~3回でしょうか。
慣れるまでの辛抱ですよ。
辛抱できないほど痛い場合は仰って下さいね。中断しますので」。

「痛くて苦しんでいらっしゃるところホント心苦しいんですが、
僕はとっても気持ち良いです。締め付けて頂いて・・・」

そんな話をしつつ、上体のフェザータッチや乳首舐めなどを織り交ぜて、
ゆっくり腰を進め、根元まで貫通。
動かさずに馴染むのを待つ。

静止した正上位で3分間ほど抱き合ったのち、
ゆっくり動かしてみる。
やはり痛むとのことで、早々に切り上げて休憩。

フロントにケーキとドリンクを注文し、軽く飲食しながら雑談。
初体験の感想は「こんなに痛いものだとは思わなかった」とのこと。

緊張が解けると愛嬌のある可愛い方だった。
聞かれるままに仕事や家庭や趣味のことなどを話し、
僕も主に性生活について質問した。

「痛みましたよね。でも無事に開通しましたから大丈夫ですよ。
あとは慣れるだけです。
お帰り急がないのであれば、あと2~3回トライしてみませんか?」
と言って第2ラウンドを促したところ、笑顔で快諾。
積極的で大変宜しい。

慣れて頂くため、スローテンポで長時間のピストン運動をする。
やはり痛むものの、「痛みだけでなく快感もある」とのこと。
眉間の皺が消え、甘い喘ぎ声が聞こえるようになった。

第3ラウンドでは「痛みより快感が勝っている」とのことで、
気付くと手加減無しの普段のセッションになっていた。

痛いだけの開通式は実にお気の毒だが、
多少なりとも快感を味わって頂けた様子で、良かった(17:32)。

ミッキーさん
今日はありがとうございました。
機会があったらまたお願いしたいと思います。
違和感はありますが、妹にはバレなかったようで、ひと安心しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です