麗子様(49歳主婦・薬剤師)


03/23


麗子さん

初めまして。少し質問させてください。
予約フォームで最後性感染症の有無のチェックつけるところがありましたが、
逆に黒田さん自身は検査等受けられているのでしょうか?
いきなり失礼な質問してすみません。

また私自身セックスレス10年以上です。
いろいろなことがあって、女の風俗があるのを知ったのも最近です。
いろいろサイト巡りしてたら、アダム徳永さんのスローセックスにすごく興味を持ちました。
でも、これって愛のある相手としかきっと成り立たないんだろうな…
残念ながら、主人はいますが、触れ合う関係にはなく、
更年期と言われる年代に突入して、気持ちいいセックスを知らないで女が終わるのかなぁって、なんだか悶々としています。
黒田さんにお願いしたら、少しでも近い体験できるのかな?
とりとめのない、質問してすみません。


La Carezza 黒田

麗子様

初めまして。黒田です。
このたびはお問合せ頂き有難うございます。

(1)感染症検査の件

こういう商売をしておりますので、年3~4回検査を受けております。
直近では2月25日に検査を受けました。
今のところ、○○市保健所の検査項目である、
・HIV
・梅毒
・性器クラミジア
につきまして、陰性(非感染)の結果を維持しております。

ゴム装着率100%ということに加えて、
主な顧客層がセックスレスでお悩みの貞淑な主婦の皆様ということも、
感染を回避出来ている要因であろうと考えております。

お客様に妙な病気を染さないよう日常的に配慮しておりますので、
私的な性生活は比較的地味かも知れません。

(2)愛のある相手としか成立しない・・・の件

10年以上のレスですか・・・残念なことですね。
ご利用のお客様の中にも20年レスだった主婦の方がいらっしゃいます。
ご心情お察し致します。
僕自身、20歳の筆下し(相手はプロの方)が唯一の経験という状態で、
31歳で結婚しましたので、セックスレスの方々のご心情が分かります。

さて、アダム先生をご存じでしたら話は早いです。

7~8年前のことになりますが、僕もスローセックスに興味を持ち、
家内と二人で六本木のスクールにてカップル講習を受講しました。
女性セラピストからアダムタッチと女性器愛撫につき、
みっちりご指導頂きました。

その翌年から3年ほど、アダム先生と仕事上の関係が出来まして、
プライベートシリーズや通信教育講座シリーズの制作に関与し、
ご本人実演のスローセックスを拝見する機会に恵まれました。

僕が「性感マッサージ」と称して提供しているサービスも実は、
アダム先生のスローセックスに近いものです。
(自己流を排し、先生オリジナルの技法に忠実で在ろうと心掛けています)。

セッションの間は目の前に居る女性を全身全霊で愛しますので、
麗子様が多少なりとも心を開いて僕を受け入れて頂ければ、
愛する男性との営みで得られるのに近い快感を愉しんで頂けると思います。
ご検討頂ければ幸いです。

ご質問・ご要望等々ごさいましたら何度でも遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


麗子さん

黒田様

早速のお返事ありがとうございます。
今まで、SEXに関して、気持ちいいと思ったこともなく、私には必要ないものと思ってました。
舞台見に行くのも好きで、ある俳優の追っかけしてて、現実逃避してたかな。
ただ、先ほどにも書きましたが、これも更年期症状かな⁈
触れられたい!優しくされたい!女になりたい!今さらなんだけど、現実にもどり、この性欲自分自身でもビックリしてるんです。
いい年して、本当に何言ってるんだろう…
今我慢すれば、そんな感情もいずれなくなるかなって思ったり…
結構めんどくさいやつかもしれません。笑

主人はちょっと前まで彼女もいて、それは終わったみたいだけど、今もせっせとソープ通いしてます。
主人が指名する女の人は私とは真逆のグラマラスな女性…
(携帯見られてることは知りません(・・;))
結構打ちのめされてますわ…

ただ、お願いするにしても、そんのこんなで、自分自身にも自信がなく…
この闇の中から抜け出せるキッカケが欲しいのですが…
とりとめのないメールですみません。


La Carezza 黒田

麗子様

黒田です。お返事有難うございます。

「もともとセックスが気持ち良いと感じたことがなく、長らく眠っていて不都合を感じなかった性欲が、何故か突如目覚めてしまった。ご主人に応えて貰えず困っている」
という方が、30代後半~50代手前くらいの方に多いです。

>自分自身にも自信がなく…

そういう「根拠のない自信の無さ」がレスの方々に共通の特徴です。
性愛経験の不在が長期間続くと、こういう心理状態になるようで、結婚前の僕も全く同じ状態でした。
(僕の場合は自意識過剰で恋愛出来なかった僕自身の罪でしたが、麗子さんの場合、ご主人の罪ですね)。

ご主人は良き夫、良き父、良き社会人でいらっしゃるのでしょう。
でも、良きセックスパートナーでは無いのかも知れません。
>触れられたい!優しくされたい!女になりたい!
という心の声をご主人が聞き届けてくれる可能性は低いと思います。

教育を学校や塾に委ねるように、
記念の晩餐をレストランなど外食業者に委ねるように、
性生活も性感マッサージ師に委ねてみてはいかがでしょう?

麗子さんが闇から抜け出し、明るく楽しい更年期を過ごして頂くために、
僕が多少なりともお役に立てればと願っております。

黒田


麗子さん

黒田様
お会いしたことないのに、なんだか、お悩み相談室になってきちゃいましたね(≧∇≦)

もともと、あまり深く考えずに直感で生きてきたとこあって…決断は早いかも。
もちろん失敗もありますが、今回妙にいろいろありすぎて、考えさせられ、不眠に陥ってます(・・;)
1度お願いしてみようかな。
少しでも満たされたら、また何かがかわるかな⁇
仕事もあるので、改めて予約の日時連絡します。
グダグダと聞いていただき、ありがとうございました!


La Carezza 黒田

麗子様

どういたしまして。
いろいろお伺い出来て嬉しかったです。

当方の予定はコチラをご覧いただければ幸いです。

空き状況確認・仮予約

では、ご連絡頂けますこと、楽しみにお待ちしております。

黒田


麗子さん

黒田様
夜分遅くにすみません。
思い切って、お願いしようかと思います。
4月10日、梅田あたりで3時間ぐらい?
○○から電車で行きますので、場所は梅田か、西宮あたりまでなら行けます。
帰りは○○に6時ぐらいまでには帰ってきたいです。
よろしくお願いします。

La Carezza 黒田

麗子様

こんばんは。黒田です。
朝に予告頂いておりました通りセッションのご希望を頂き、有難うございます。

4/10(金)12時から3時間とのご希望ですが、先約ございませんので、
これにてご予約承りました。誠に有難うございます。

3時間頂ければ、スローセックスをじっくりお愉しみ頂けるかと。
お会い出来ますこと楽しみにしております。

○○からお越し頂けるとのことで、恐縮です。
場所は、ご都合宜しければ、難波でいかがでしょう?

ご希望・ご要望等々遠慮なくお問い合わせ下さい。

黒田


03/24


麗子さん

黒田様
おはようございます。
難波という存在忘れてました。(≧∇≦)
場所の件了解しました。
スローセックスが体験できるという期待と、そういうことから縁遠かった私がはたして…という不安と緊張が、ごちゃ混ぜになってます。
とりあえず…よろしくお願いします。

La Carezza 黒田

麗子様

おはようございます。住吉です。
では、4/10(金)12:00に難波にてお会いしましょう。

ブランクはあまり気にしなくて結構です。
知らぬ間に性感が発達を遂げていて、
自己ベストをマークする可能性も多々ありますので。
ご期待下さい。

学生時代の通学路でしたので、難波はだいたいどこでも分かります。
待ち合わせは麗子さんが迷わない場所で結構です。
ご連絡お待ちしております。

黒田


04/09


麗子さん

黒田様

明日お願いしていたヒロミです。
大変申し訳ありませんが、キャンセルさせていただけますか⁇
急で本当に申し訳ありません。

麗子


La Carezza 黒田

そうなんですか・・・残念です。
お会い出来る日を楽しみにしております、

黒田


麗子さん

黒田様
本当にごめんなさい。
えーいってお願いしたつもりでしたが、
いい歳して何やってるの⁉️っていう自分と、男の人に抱かれたいって自分のいったりきたりで…
踏ん切りがつきませんでした。
本当にごめんなさい。
麗子

La Carezza 黒田

いえいえ。
ご不安、ごもっともです。

初対面でいきなりというのも、やはりハードルが高いですよね。
僕の人柄を見極めて頂くために、
一回目はランチをご一緒してじっくりお話を伺う、
ということでも結構です。

明日は他の予定がありませんので、ゆっくり時間が取れます。
気が向いたらご連絡下さいませ。

では。

黒田


04/12


麗子さん

黒田様
一昨日は、すみませんでした。
踏ん切りつかなかったのは、自分の中の問題と、あとは不安に思ったのは1番最初に質問させてもらったSTD検査のことです。
失礼ついでにお聞きしますが、3項目は陰性と書かれてましたが、他のB型肝炎とかは大丈夫でしょうか⁇
その不安がクリアになったら、明日お時間があるのであればお願いしようかなって思ってます。
本当に失礼なことばかり言ってすみません。
明日無理なようであれば、お返事は結構です。
麗子

La Carezza 黒田

麗子様

こんばんは。
再びご連絡頂けましたこと、嬉しい限りです。

さて、お尋ねの件。
居年3月まで住んでいた□□市保健所の検査項目には、
HIV,クラミジア、梅毒に加えて、
淋病、B型肝炎、C型肝炎がございました。

検査結果の用紙が手許に無く、4ヶ月に一度という僕の検査サイクルからの逆算ですが、
□□市で受けたのが去年の2月頃です。
で、その際、6種類のSTDすべてにつきまして陰性の検査結果が出ていました。
ご参考まで。

***

当方、明日は空いておりますのでご利用頂けます。
ご検討頂ければ幸いです。

黒田


04/13 the session day


麗子さん

黒田様

おはようございます。
連絡遅くなってごめんなさい。
今日お願いできますか⁇
お昼ご飯1人で食べるのもなんなんで、よかったら一緒にお昼してもらえますか?
前約束してた時間より少し早めて、難波11時20分でもいいですか⁇
(17分に着く電車に乗ります。)

安心して身を預けても大丈夫ですよね…
失礼なことばっかり言ってすみません
麗子


La Carezza 黒田

麗子様

おはようございます。黒田です。
有難うございます。嬉しいです。
難波11:20に参上致します。

では、お会い出来ますこと楽しみにしております。

黒田


セッションのご感想を頂きました。


麗子さん

黒田様

今日は本当にありがとうございました。
まだドキドキしてます。
黒田さんにしたら、いい歳してお子ちゃまみたいな相手でごめんなさい。
私今とても心が穏やかです。ずっとSEXしたいんだと思ってたんだけど、それもあるけど、腕枕で抱きしめられたかったんだって、心の底から思いました。
夫婦それだけでもいいのにねって…
40代最後の年につかの間の幸せありがとね。
これからまたレス状態続いても、大丈夫になれそう⁉️かな
幸せ一杯です。
麗子

どうにもこうにもまた寂しくなったらお願いするかも

Tagged on: