2014/04/27:遥様(42歳OL)#1@新宿バリアンアイランド


04/16


遥さん

黒田さま

はじめまして。遥と申します。

性について悩んでいることがあり、色々なサイトを検索していたところ黒田さんのブログがヒットしました。
お人柄の穏やかな方だとお見受けし、「この方なら」という気持ちになりつつあります。

ただ、私は○○に住んでおりますので、出張していただくのには遠いのかな、と…
○○に出張のご予定などはございますか?
そうでなければ、大阪辺りまで伺った方が良いのでしょうか?

迷いの中にありますが、悩みを克服したい気持ちもあります。
お時間の許すときに、お返事頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



La Carezza 黒田

遥様

初めまして。黒田です。
このたびはコンタクト頂きまして有難うございます。

僕のエロブログをご覧頂いたようで恐縮です。
「人柄が穏やか」と仰って頂き嬉しいです。

日帰り圏内でしたら出張しておりますので、○○も出張圏内です。
宜しければご検討下さいませ。

ちなみに、まだ未確定で、立ち消えになるかもしれない企画なのですが、
4/**,**,**の三日間で□□山麓の断食合宿に参加しようと考えております。
最終日の**日は**:**に終了する予定ですので、夕方~夜の時間帯は○○に居ます。
ご都合いかがでしょうか?

黒田


04/17


遥さん

黒田さま

早速のご丁寧なお返事、有り難うございます。

私は現在42歳で、独身、お付き合いしている男性もおりません。

それどころか、とても恥ずかしいのですが、男性ときちんとお付き合いしたことがなく、当然、男性経験もありません。

好きな人が出来ても、その事がコンプレックスで、進展できないこともありました。

女性職場ということもあり、最近は、男性との接点もほとんどなく、興味も沸かなくなってしまっていました。

でも、どういうわけか新しい春が始まったくらいから「このままで本当にいいのかな」「一度くらい、男性と肌をふれあい、包まれる経験をしたいな」と思うようになりました。
仕事も趣味も充実しておりますが、女性として「悦び」を経験したいような気持ちになりました。

ただ…
誰でも良いわけではなく、怖さもあり、どうして良いのか…と、ネット検索していたところ、偶然ヒットし、たどり着いたのが黒田さんのブログでした。

未経験卒業の施術の様子や利用者さんの感想などを何度も何度も読み返し、「この方なら大丈夫かも」と思い、ご連絡差し上げたということです…

正直、まだ、迷いはあります…
でも、一方で「卒業するなら、黒田さんのような、優しいプロの方に丁寧にしていただいた方がいいのかな」とか、「黒田さんのようなプロの方なら、緊張していても、受けとめていただけるかな」と思う気持ちもあるのです…

男性に抱かれるって、きっととても幸せなことなのでしょうね…

その事を知らずに年齢を重ねていくこと、もったいないような…そんな気持ちです。。

とりとめのない内容ですいません…

少し、メッセージのやり取りをさせていただいても宜しいですか?

そのなかで、安心して身を任せられると、決心がついたら、ぜひ、お願いしたいと思います…

ちなみに、○○に出張をお願いするとしたら、総額でおいくらくらいになりますでしょうか?

お忙しいは存じますが、お時間の許すときにお返事頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



04/18


La Carezza 黒田

遥様

黒田です。おはようございます。

詳しいお話ありがとうございます。
僕もオクテというか、自意識過剰が災いして、
女性との交際経験はゼロです。
プロの方のお蔭で一応20才で初.体.験を済ませたものの、
その後は全く縁がなく、31歳で童.貞同然で結婚しました。

今でこそ「人と同じことをしていてはダメだ」というのが信条ですが、
「他の人がやっていることは、自分も一通り経験しておくべき」
と考えていた時期がありまして、
30代に乗った時に結婚しよう!と思いました。
とはいえ女性を口説くスキルはありませんので、
結婚情報サービス(****)に頼ることにしました。
三ヶ月ほどの間に紹介された20人程の女性とお会いして、
僕に一目惚れしてくれた女性と結婚しました。
それが今の家内です。

40代に乗る少し手前でア.ダ.ム.徳.永.氏の著作を読んで感動し、
婚外で試してみたところ大変好評でした。
<自分が好きでやっていること=人にも喜んでもらえること>
これこそ僕のライフワークだ!という発見をしました。
もう少しで10年というキャリアです。

***

>男性に抱かれるって、きっととても幸せなことなのでしょうね…

女性でないので厳密には判りませんが、おそらくそうだと思います。
縁あってお会い出来た女性に悦んでもらえることが僕の至福です。

>その事を知らずに年齢を重ねていくこと、もったいないような…

僕は30~50代の主婦のお客様が多いのですが、
結婚・出産していても快感を知らない、という方が多いことに驚きます。
長年、一方的にご主人の性.欲.処.理.に利用されている模様です。
でも皆さん、それが気持が良い行為であることはご存知で、
セッションでは僕が感動してしまうくらい官能する方が多いです。

年齢的には35才辺りに境があるようです。
男性が性的衰退期に入るのとは逆に、
女性は成熟期を迎え、それを愉しめるカラダになるようです。
僕がお手伝い致しますので、ぜひ愉しんで下さい。

>少し、メッセージのやり取りをさせていただいても宜しいですか?

結構ですよ。
ご質問・ご要望、遠慮なくお寄せ下さい。
僕も、遥さんのお人柄を知りたいと思います。

>東京に出張をお願いするとしたら、
>総額でおいくらくらいになりますでしょうか?

ありがとうございます。
サービス料のほかに場所代と交通費をお願いすることになります。
今晩調べて明日また連絡差し上げますね。

ではまた。

黒田


遥さん

黒田さま

こんばんは。

ご丁寧なお返事、本当に有り難うございます。
メッセージを拝読し、その文面から黒田さんの誠実なお人柄が感じられ、少し緊張がほぐれたように思います。

スローセックス、ホームページを少し拝読しました。素敵な内容でした。セックスって、本来は素晴らしい行為なのですよね。

私、少し厳格に生きて来てしまったようです…幼い頃から、清く正しくあることが求められ、「女性として」というよりは、「人として」誠実に生きていくことが身に染みてしまったようです。

くわえて(言い訳にはしたくないのですが…)、両親が不仲だったこともあり、男性に対して「頼ってはいけない」という思いを知らず知らずに持ってしまいました…

男性に甘えたり、愛されたり、甘いキスをされたり、抱かれたり…

そんなことにすごーく憧れながらも、口にできずに、心に秘め「男性にはあまり興味がない」風を装って来ちゃったんです。

で、気がつけばアラフォーに…

仕事にも恵まれ、認められてもいます。
趣味も充実し、ハワイに一人旅に出たりもして、傍目からは恐らく、「独身貴族を謳歌している」ように見受けられていると思います。

一時は「このままでもいいかな」っておもっていたんです。

でも…本音はそうではなかったんですね。

黒田さんのお力をお借りして、これまで封印してしたものを解き放ち、変われたらなぁと思います。

もう少し勇気が出るまで、お時間を頂戴できたらと存じます…

すいません…

また、メッセージさせていただきますね。

長文、失礼いたしましたf(^^;



04/19


La Carezza 黒田

遥様

おはようございます。
昨日、旧居(借家)の立会・引渡をして、ようやく引っ越しが一段落したところです。
今日以降、本格的に新居のセッティングに取り掛かります。
とはいえ、春・秋の週末は副業勤務先がナイター営業をしますので、
帰宅が遅くなり、作業が捗らないことが想定出来ます。
ぼちぼちやります。

***

さて、ご負担頂く費用の見積ですが、
総額 \***** ~ \***** となる見込みです。 
以下、内訳です。

(1)サービス料:\12000
(2)交通費:\*****
(3)場所代:\6300~\9800

※場所は○○(女性に好評)フリータイム利用料の例です。
ご希望の場所がございましたらお知らせ下さい。
ちなみに、もしご自宅にお伺い出来るのであれば、場所代は不要です。

これは見積の一例です。
ご意見・ご要望等々ございましたら、それを反映して何度でも再見積り致します。
遠慮なく仰せ下さいませ。

ではまた。

黒田


遥さん

黒田さま

こんにちは。
お引っ越しだったのですね。
お忙しく、お疲れのところ、お見積を有り難うございました。

さて…ブログ、○○さんでしたでしょうか…卒業のご様子を何度も何度も拝読しました。
男性に触れたことも触れられたこともない…同じです。
彼女のように、勇気をもってお願いしようか…でも、途中で虚しい気持ちになったらどうしよう…

ぐるぐるです…(*_*)

私の予定を見てみますと、一番近いところで5月**日13時30分くらいからお会いできそうですが、黒田さんは、土日祝日の方がご都合が良いのか、平日の方が良いのか、ご希望はございますか?

結局、前向きに検討している自分の気持ちが、一番素直な気持ちなのかもしれません…

場所は、○○で大丈夫です。

はぁ、緊張します…(–;)



遥さん

黒田さま

都合がつくお日にちですが…

5月**日(土) 10時くらいからでも大丈夫です。
また、次の週は、平日に1日お休みが割り振られることになっています。。
平日の方が良いようでしたら、そちらでも。。

合わせてご検討下さいませ。


04/21


La Carezza 黒田

遥様

おはようございます。
今にも雨が降り出しそうな朝です。

○○さん、懐かしいです。
ご愛顧賜りました。

日程のご連絡ありがとうございます。
5/**、5/**のいずれかで参上出来ますよう調整致しますので、
少々お待ち頂けますでしょうか。

ではまた。

黒田


04/22


遥さん

こんばんは。

いつもいつも、ご丁寧なメッセージ、有り難うございます。

黒田さんに対して、少しずつ緊張感が解れてきたところですが…
申し込みを一旦キャンセルさせていただく、ご連絡いたしました。

どうしても、迷いが払拭しきれず、
お忙しいなかお時間を調整して頂き上京していただいても、
ギリギリのところで「やっぱり止めます」と申し上げてしまいそうでして…

もう一度良く考え、「どうしても」お願いしたくなりましたら、
再度申し込みをさせていただきたいと思います。

本当にごめんなさい。

何度かのやり取りで、黒田さんに気持ちを打ち明けられたこと、良かったと思っていますし、決心さえついたら、黒田さんにお願いしたいという気持ちには変わりありませんので…

お忙しいなか、お時間を頂戴し、メッセージのやり取りをさせていただきまして、
有り難うございました。

寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛下さいませ



La Carezza 黒田

遥様

黒田です。こんばんは。
初体験は女性の一大事ですからね。
僕は可能な限りこの仕事を続けますので(あと5年10年は大丈夫だと思います)、
お気持ちが固まったらいつでもどうぞ。

ちなみに、断食合宿への参加が確定しました。
最終日(*/**)は夕方に都内に戻り、夜行バスに乗って関西に戻りますが、
出発時刻まで少々空き時間がございます。
もし、遥さんにお時間ございましたらお話だけでもいかがでしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

黒田


遥さん

黒田さま

私のわがままから、キャンセルをお願いしたにも関わらず、ご丁寧なメッセージ、本当に有り難うございます。

お話だけでも…と言ってくださること、なんてお優しい方なのだろうと心苦しくすら感じます。

是非に、と、申し上げたいところですが、先約があり伺うことが出来ません。

度々のご無礼をどうぞお許しください。

ひとさまに、自分の身体をお見せできるくらい、ダイエットに励まなくては…と思います(–;)

お会いできます日が数日後なのか、数年後なのかはまだわかりませんが、そう遠くない将来、お会いできたら、と思っております。

ご丁寧な対応をしていただいて、心から感謝です…

有り難うございます。



04/23


遥さん

黒田さま

おはようございます…遥です。
昨日、**日の夕方にお話だけでも…とご提案いただきました件、
先約があると申し上げましたが、変更になる可能性が出て参りました。
その際には黒田さんにお会いできたらと思い、再度のご連絡です。

日曜日、お会いするとしましたら、何時くらいになりますでしょうか?
また、場所のご指定はございますか?

念のため伺っておきたく存じます。

断食合宿へ参加されるとこのこと、その間はご連絡はつかない状況ですか?

合わせてお知らせくださいませ。

度々すみません…



04/23


La Carezza 黒田

遥様

おはようございます。黒田です。
嬉しいご連絡有難うございます。

断食合宿終了後、○○に戻って来るのが17時頃になると思います。○○を去るまでの数時間、宜しければ喫茶でも食事でもご一緒しつつお話お伺いできればと思います(断食明けなので、沢山は食べられないかも知れませんが)。

合宿中の連絡可否の件、僕は楽観しています。厳しい規律を課すタイプの合宿では無さそうですので、一日数回スマホでメールチェックすることくらいは可能だと思います。また、合宿会場は比較的規模の大きなホテルですので、電波の圏外ということも考えにくいです(ホテルのHPを見ましたが、電波の圏外になるという記載を見た記憶がありません)。とはいえ確実なことは現場の人に聞いてみるのが一番ですので、会場のホテルに問い合わせてみますね。
黒田


遥さん

黒田さま

こんばんは。遥です。

断食あとですものね。
お会いできるとしましたら、お食事ではなく、お茶で大丈夫ですが、
普通のカフェなどですと、お話しの内容的に恥ずかしいような気がするのですが…いかがですか?

それと、当日はおいくらくらいご用意すればよろしいのでしょう?
お教えくださいませ。

追伸…お会いできるかどうかのお返事は、友人の返事待ちなので、もうしばらくお時間を下さい。

宜しくお願い致します…



04/24


遥さん

黒田さま

合宿中、失礼致します。

**日ですが、やはり予定を変更することができず、お伺いすることが出来ませんでした…

本当に優しさ溢れる対応をしてくださり、心から感謝申し上げます。

心が固まりましたら…

その時は、目一杯、可愛がって下さい。

近い未来に、お会いできますように…

本当に有り難うございます。



La Carezza 黒田

遥様

上京の移動中です。
お忙しい中いろいろ可能性を探って頂き、僕の方こそ感謝しております。

5/**は他の予定を入れずに空けておきますので、宜しければご利用下さいませ。
初回でいきなり最後までというのがご負担でしら、
初回は全身オイルマッサージとクンニまで、というような多段階方式で進めることも可能ですので、
ご希望ご要望遠慮なく仰せ下さいませ。

ではまた。
オヤスミナサイマセ。

黒田


04/25


遥さん

黒田さま

おはようございます。
昨晩もご丁寧なお返事、有り難うございます。

こんなに煮えきらない態度を取り続けているにも関わらず、本当に優しく対応してくださり、有り難うございます。

お会いして、セッションをお願いしたい気持ちはあるのです…

いい歳して経験がないので、恋人のように優しくキスしてもらったり、抱き締めてもらったり、肌を重ねる温もりみたいなものに対して、とっても憧れています。きっと、黒田さんなら、優しく怖くなく導いてくださるのだろうなぁとも思うのですが…

でも、恥ずかしいし、少し怖い…

そんな気持ちが行きつ戻りつしてしまい、ホントにごめんなさい。

10日…空けてくださってるのですね。

それまでに、気持ちが固まれば…

検討します…

また、「ごめんなさい」ってなってしまったらごめんなさい…

でも、前向きに考えたいです。

黒田さん、優しいお気持ち、本当に有り難うございます。

合宿、頑張ってくださいね。

では、良い一日を♪



04/26


La Carezza 黒田

遥様

コンバンワ。黒田です。
○○のホテルで断食合宿中です。
断食も実質今夜で終わりです。
明日の朝食後、宿便が出るそうで、楽しみです。

写真は部屋の窓から撮った今朝の○○山。
まだ沢山雪を頂いていて霊峰という感じでした。

ではオヤスミナサイマセ。

黒田


遥さん

黒田さま

こんばんは。合宿、お疲れさまでございます…

○○山のお写真、有り難うございます。雄大で綺麗ですね。
まだ登ったことがないのですが、いつか機会があったら、山頂でご来光を拝んでみたいなぁと思います…

お返しに…

近所をお散歩中に芳しい香りに誘われて目に留まった藤の写真を…(*^^*)

あす、お気を付けてお帰りくださいね。



04/27


遥さん

黒田さま

遥です…
今、○○に向かわれていらっしゃる頃ですね。
17時頃、到着だとのことでしたが…

実は、友人との約束が今日になってキャンセルになり、時間ができました。

突然の申し出ですので、既に他のご予定がお入りのようでしたら、また改めて…

もう、「え~いっ」という気持ちです…

お話だけでも伺えたらと思っております。

16時半頃まで、□□におります。このメッセージにお気づきになられましたら、お返事下さいませ。

宜しくお願い致しますm(__)m



La Carezza 黒田

遥様

断食合宿が終わり○○に戻る電車の中です。
○○着17:39です。
ご都合如何でしょうか?


遥さん

黒田さま

お疲れのところ、突然でごめんなさい。
お時間、大丈夫です。
18時頃、○○に伺います。宜しいですか?
待ち合わせ場所、ご指定下さい。
いつも、お優しい対応、有り難うございますm(__)m


La Carezza 黒田

お返事有難うございます。
18時○○。大丈夫ですよ。
場所をご指定下さいませ。そこに参上致します由。

遥さん

黒田さま

○○駅西口にある、○○百貨店の入り口辺りでいかがですか?
(実は私も○○はあまり詳しくないので…)
18時前には到着予定です。
紺色のニットチュニックに黒のハンチング帽をかぶっている、大柄の女性です…

とても緊張しますが…
少しお話出来たら、と思います…


La Carezza 黒田

了解致しました。


○○のカラオケボックスにて1時間ほどお話をお伺いしました。
そののち、やはり1時間ほどですが性感マッサージ(フェザータッチ&クンニリングス)をご体験頂きました。
以下のご感想を頂戴しました。

遥さん

黒田さま

今日は、お疲れのところ有り難うございました。

あれよあれよ言う間に導かれ、官能の入り口までお連れいただき、有り難うございました。

「我を忘れる」って、怖いことだとずぅっと思っていましたが、場合によっては、とても魅惑的な世界であること、少し垣間見られたような気が致します。

黒田さんのお陰で、私、変わることが出来そうです!

勇気を持ってご連絡してよかった…
心からそう思います。

5月**日(土)、9時くらいから、またお会いできますこと、楽しみにいたしております…

どうぞお気をつけて、お帰りくださいね。

では、また(*^^*)



La Carezza 黒田

遥様

お役に立てて嬉しいです。
僕が官能の世界へとゆっくり優しくご案内致しますので、
遥さんは身を委ねて愉しむことに専念して下さいませ。
5/10にお会いできますこと楽しみにしております。

オヤスミナサイマセ。

黒田


遥さん

安心して、身を委ねられそうです…

宜しくお願い致しますm(__)m


Tagged on: