2014/05/10:遥様(42歳OL)#2@新宿バリアンアイランド


04/28


遥さん

黒田さま

こんばんは。遥です。

今日は一日、通常勤務でした…でも、昨日の出来事が時折思い出され、ポーッとしてしまうことの多い一日でした。

ホテルに着いてからは、何もかも、初めて尽くしのことでしたが、不思議と心が落ち着き、身も心も黒田さんに委ねようって思えました。

胸への愛撫が、あんなにも気持ちの良いものだということ、舌の暖かさが本当に気持ちの良いものだということ、初めて知りました。

自然と声が漏れてしまいました(^^;

自分が、あんな風に感じるなんて、驚きと少し嬉しい気持ちと両方です。

そして、男性の手や体が女性とは全然違うこと、硬くて大きくて…

時折触れる黒田さんのお体(注:Pのこと)、温かいを通り越して熱いくらいでした。

手を握って下さったことも、とても幸せなきもちになりました。

耳元での囁きと吐息、そして優しいキス…

黒田さんがしてくださる全てが、緊張を解してくださいました…

黒田さんは、最初からホテルに行こうと思っていらしたのですか?
カラオケボックスで、簡単なタッチをしてくださったあと、あまりにも自然に誘ってくださったので…
あまり迷うことなく、お供することができました。
何から何まで…感謝です

10日も、きっと、黒田さんに委ねれば、そんなに難しくなく、未経験を卒業できるのかな…なんて楽しみにしてます…

お風邪、治りかけのご様子…
くれぐれもお大事になさってくださいね。

では、また(*^^*)



04/29


La Carezza 黒田

遥様

おはようございます。黒田です。
長文のご感想、有難うございました。
何から何まで初めて尽くしの3時間だったと思いますが、お喜び頂けたようで良かったです。

僕にとっては型通りの手順なのですが、受ける女性がそういう風に感じていたということをお伺い出来たのが新鮮で嬉しいです。

遥さんの場合、決断を阻止してきた要因が、罪悪感や性交痛の恐怖でなく男性への恐怖感であると、カラオケボックスでのカウンセリングで感じました。

「僕は狼ではない」と安心して頂くためには、
・「僕のアプローチはこんなにソフトでスローですよ」ということをお見せ出来れば良いだろう、
・そのためにネットで写真や動画をご覧頂いている。
・でも今は幸いにも、見込客が僕の目の前に居る。
・しかも密室で二人きりだ。
・写真や動画でなくタッチのデモンストレーションが可能だ。
そう考えまして、服の上からタッチを実演しました。

何かの事情で次回お会いするのが数カ月先になってしまうかも知れない。「あの時少しだけでも・・・」と思うかも知れない。それは嫌だなぁ・・・
そう考えまして、思い切ってホテルにお誘いした次第です。

短時間のタッチ&クンニであれだけの官能を生成した敏感ボディですから、長時間のセッションで味わって頂ける官能はどれほどになるでしょうか。
5/**のセッション、僕も楽しみにしています。

費用の見積を今晩にでも連絡差し上げますね。

ではまた。

黒田


05/03


遥さん

黒田さま

おはようございます。遥です。
本当に色々とお気遣い頂いて…感謝です。

悩みの最中にありましたが、黒田さんに出会えたこと、本当に有り難くて嬉しく思っています。

女性として自信がつくまで、しばらくお力添えをいただけましたら嬉しいです。

では、GW後半も、素敵な毎日でありますように☆



05/08


遥さん

黒田さま

おはようございます。遥です。
GWは、お忙しくお仕事されていらしたとのこと、それはそれはお疲れさまでした…

お見積もり、有り難うございます。
決してお安い買い物(?!)ではありませんが…色々な意味で、もう、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちです。

お時間ですが…スタートは私は9時でも10時でも大丈夫です。ご到着のお時間に合わせます。

終了のお時間につきましては…どのくらいのお時間を要するのか、見当がつかないのですが、15時までには新宿を出られればと思います。

前回の体験がありつつも、やはり少し緊張しています…
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



La Carezza 黒田

遥様

おはようございます。黒田です。
早速のお返事有り難うございます。

清水の舞台も、一度目は高く感じますが、
僕がクッションになって下で受け止めますので、
安心して飛び降りて下さいませ。

体験するまでは怖く感じると思いますが、
前回のクンニで官能の快感の一部をお分り頂けたと思います。
胸やクリトリスへの刺激であれほど官能頂けた方ですから、
挿入で最大級の快感を味わって頂けると思います。
どうぞご期待下さい。

***

未経験の方とのセッションは先を焦らずゆっくり進めますので、
所要時間が読めないのですが、5時間あれば大丈夫かと思います。
遥さんの良き体験となるよう全身全霊をもって努めますので、
宜しくお願い申し上げます。

ではまた。

黒田


遥さん

黒田さま

心強いメッセージ、
本当に有り難うございます。

黒田さんを信頼し、身も心も委ねさせていただこうと思います…

当日の待ち合わせにつきまして、お時間や場所など、ご希望がありましたらお示しください…

どうぞ宜しくお願い申し上げます…



5/10 session day


La Carezza 黒田

遥様

おはようございます。黒田です。
天気が良いので○○駅界隈を散歩中です。
では、のちほど。

黒田


遥さん

黒田さま

おはようございます。
先ほど、最寄り駅を出ました…
少し緊張していますが…
今日は、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



La Carezza 黒田

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

黒田


セッション後のご感想を頂きました。

遥さん

黒田さま

遥です。
今日は、素敵なひとときを、本当に有り難うございました。

今日までのメッセージのやり取りのなかで、黒田さんがとてもとても丁寧に、真摯に対応してくださったので、最後の決心もつき、無事、清水の舞台から飛び降りることができました…

「気持ち良さ」まで到達することは出来ませんでしたが、でも、今日は、さよならの瞬間まで、幸せな気持ちに満たされていました…

ひとつに繋がったまま、身体を重ねてお互いの息づかいを感じたとき、黒田さんのことがとても愛しいと感じました…男の人に対して、あんな風に感じたのは初めてで、とても幸せな気持ちでした。

黒田さん、たくさん誉めてくださったから、やっぱり幸せな気持ちになりました。

ホテルを出て、駅までの道、おもむろにつないでくださった手、おっきくて、あったかくて、ずっと一緒にいたいって思ってしまうほど、幸せな気持ちになりました。

黒田さんとご一緒していた時間、最初こそ緊張していましたが、その全てのお時間が愛しくて仕方がありません…

そして、お仕事とはいえ女性を一生懸命愛してくださる黒田さんが、せめて私との営みに、楽しさとか嬉しさとかを感じてくださるようになれば良いなぁと感じています…

どうぞお気をつけてお帰り下さいね。
また近いうちにお目にかかれますこと、心待ちにしています…

黒田さん、本当に本当に感謝しています…
有り難うございます…


Tagged on: